122views

Dr Dennis Grossの日焼け止め

Dr Dennis Grossの日焼け止め

そう、日光から肌を守らなければなりません。

毎日、冬でも夏でも、晴れの日も雨の日も。外出する時も、家の中でも。

Caroline Hironsは、照明をつけなくても本が読めるくらいの明るさがあれば、日光から肌を守らなければいけないとアドヴァイスしています。

物理的あるいは化学的なフィルター、または両者によって、日光を遮蔽するのです。高いものでも安いものでも、あなたのお好きなもので。


以下、Dr.Dennis GrossのAll-Physical Lightweight Wrinkle Defense Broad Spectrum Sunscreen SPF 30について書きます。

アメリカのブランドであるDr.Dennis Grossは、1990年、皮膚科医のデニス・グロスによって創立されました。このブランドのベストセラーは、Alpha Beta Universal Daily Peelです。

特徴:UV-AやUV-B、パソコン画面の光からさまざまに肌を守る酸化亜鉛を用いており、肌のフォトエイジングやシワを防ぎます。クランベリー(皮膚の密度を改善し、うるおいを与える)やシーバックソーン(フリーラジカルからの保護)の抗酸化物質が配合されています。SPF30による保護は、都市部での毎日の使用に充分です。

長所:物理的フィルター(酸化亜鉛)使用、ナノ粒子不使用、肌が乾かない、肌ののりがよい、ファウンデーションとの相性がよい((流れない)、強い香りがない

短所:値段が高くすぐに使い切ってしまう、肌が光ることがある、肌が脂っぽくなりやすい、物理的フィルターなので肌がいくぶん白くなる(でもそれほどではない)

向いている人:肌の問題がある人も含め、すべてのタイプの肌に

向いていない人:マット肌を好む人や肌が脂っぽくなりやすい人

動物実験を行っていない

ヴィーガンにおすすめ

私の印象:私の肌は乾きやすく、にきびができやすいので、このクリームは秋から冬にかけてちょうど適しています。夏には肌が脂っぽくなることがあります。

私のインスタグラム


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる