346views

Sunday RileyのアイクリームAutocorrectについて

Sunday RileyのアイクリームAutocorrectについて

皆さん、こんにちは!
ヤシノキです♪

アイクリームを使っていますか?使っていたら、どんなのが好きですか?
多くの皮膚科医は、アイクリームを使うのは無駄だと思っていて、アイクリームのことを「大金を使って加湿するも」と言っています。

専門家の考えに反論しないでおきますが、個人的には、スキンケアでアイクリームを使うのが好きです。

今日は、アメリカのブランド、Sunday RileyのアイクリームAuto Correct亡くなったレビューをお届けします。


買ったのは2度目です。成分に充分満足できないところもありますが、期待にたがわない効果を見せてくれます。

こんなことが気になる方向けです。

*目のくま

*目の周りの腫れ

*目尻のシワ、その他の小ジワ

成分:グリコール酸(角質を取り除くAHA酸)、二酸化チタン(太陽光を遮るのでデイクリームに適する)、カフェイン(抗酸化物)、グリセリン(加湿)。

それから、私たちみんなが大好きなエキゾチックな名前のものがいくつか:ブラジルニンジンの根(目の周りの腫れとくまを取り除く(カフェイン同様))、マロニエとアクメラのエキス(目尻のしわをなめらかにし、張りをもたせる)、スイカの皮のエキス(加湿)、カカオバターとシアバター(保湿)、ルテイン(抗酸化物)。

アルコール、硫酸塩、パラベン、フタル酸、大豆、香料の 無添加

でも、シリコンとエッセンシャルオイルは入っています。

動物実験は行っていません。


このクリームは、あなたの朝のスキンケアの頼もしい仲間になってくれると思います。

Instagramもフォローしていただければ幸いです♪
https://www.instagram.com/ya_shinoki

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる