12753views

肌本来のうるおう力を高めて肌を底上げしてくれるのがライスフォース「プレミアムパーフェクトシリーズ」

肌本来のうるおう力を高めて肌を底上げしてくれるのがライスフォース「プレミアムパーフェクトシリーズ」









古くから日本人とは切っても切れない食材である「お米」



お米は皮膚や粘膜を健康に保つビタミンB1、ターンオーバーをサポートし肌の生まれ変わりを促すビタミンB2、抗酸化作用があり、肌の老化を防いで若々しさをキープしてくれるビタミンEなどたくさんの栄養成分が含まれており、美容と健康への寄与度も大きいんです。



また、米を発酵させた自然由来の美容成分であるライスパワーエキスNo.11は、「皮膚水分保持能の改善」効果を認められた日本で唯一の成分厚生労働省に認められた成分。




肌の水分量が低下してしまうと肌の老化が進んでしまいますし、シワやくすみ、シミやたるみ、ニキビや毛穴目立ちなど肌トラブルの原因になりますから、水分保持能を高めることは美肌を目指すには最重要事項ですよね。



そんなライスパワーエキスNo.11を配合し、お米由来の化粧品を世の中に広めたブランドと言えば、「ライスフォース」




そのライスフォースからエイジングケアシリーズが新発売されています。




ライスフォース
プレミアムパーフェクトシリーズ







ライスフォース至上最高峰のエイジングケアシリーズです。



プレミアムパーフェクトシリーズは、ライスパワーNo.11を3倍に濃縮した新規有効成分「ライスパワーNo.11α」が配合されています!



プレミアムパーフェクトシリーズの全3アイテム。




まずご紹介するのが化粧水

プレミアムパーフェクトローション








ライスパワーNo.11αに肌荒れ防止成分であるグリチルリチン酸をダブル配合。



肌の中でセラミドをつくり出し、バリア機能を整え、水分保持能を改善して、更に肌荒れをしない肌に導いてくれるんです。








透明のとろみのある濃密なテクスチャーのローション。



肌に塗布するとスルンと伸びて、グングン浸透してくれます。





次にご紹介するのが美容液

プレミアムパーフェクトエッセンス








化粧水と同じく、有効成分「ライスパワーNo.11α」「グリチルリチン酸」がダブル配合。



セラミドポリマーによって保護皮膜を形成し、高い水分保持機能で肌にうるおいを閉じ込めてハリのある肌を導いてくれますよ。








乳白の柔らかなテクスチャーのクリーム状。



みずみずしく肌に伸びて、すっと肌に馴染んでくれますよ。





最後にご紹介するのがクリーム

プレミアムパーフェクトクリーム








共通有効成分「ライスパワーNo.11α」に、肌荒れ防止の有効成分「ビタミンE酢酸エステル」を配合。



肌本来のうるおう力を高めることで、外的刺激や紫外線、乾燥などの影響を受けにくし、ビタミンE酢酸エステルの血行促進作用や抗酸化作用で肌荒れやニキビ、シミ、ソバカスなどを防止してくれます。








乳白色のこっくりした濃厚テクスチャーのクリーム状。



こっくりしたテクスチャーで肌にどっかり乗ったような重さは感じず、みずみずしく肌に馴染んで高い保湿力で肌をうるおいで包み込んでくれている肌感覚になります。





3アイテム全てが、乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みというのも、信頼できるポイント。




使い終えた肌は、肌が立て直されてしっとりなめらかに?




整えられた肌って、しっかりハリもツヤも出てくれる。




エイジングケアというと、「保湿力の高いもの」ばかりが目立ちますが、闇雲に保湿するだけでは肌は綺麗になれません。




肌に乗せるだけの保湿ではなく、肌本来のうるおう力を高めて肌を底上げしてくれるのがライスフォース「プレミアムパーフェクトシリーズ」なんです。




肌に響くスキンケアで、健やかで美しい肌になりましょう。







今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。



PRESSE DE BEAUTE instagramはこちら


-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる