1624views

乾燥の季節に!『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』

乾燥の季節に!『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』

こんにちは!DHC @cosme担当です。

梅の開花が楽しめる季節になり、春が近づいているのを感じます。
新しい季節に心が浮き立つ一方で、この時季の冷たく冴えた空気が、肌のうるおいを奪い、肌のコンディションを悪化させてしまったり、乾燥ダメージにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

すこやかな肌で春を迎えたい方にオススメするのが、『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』。


あのオリーブバージンオイルを贅沢に配合し、肌の悩みもゆらぎも包み込む、ナチュラル処方の高保湿クリームです。


『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』3つのポイント


『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』は、植物に秘められた美肌力をありのまま活かし、変わらない品質で絶大な信頼をいただいている「オリーブすべすべシリーズ」の美容クリームです。乾燥が気になる季節や肌質の悩みを手厚くカバーする『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』の3つのポイントをご紹介します。

①「フロール・デ・アセイテ※(バージンオイルの精華(はな))」奇跡の一滴の恵みを集約


すぐれた保湿力の鍵となるのが、ふんだんに配合した オリーブバージンオイルの品質の高さです。原料となるのは、スペインの広大な畑で有機栽培された最高級のオリーブ。ポリフェノールやビタミン類など、太陽と大地に育まれた美容成分がギュッと詰まっています。その果実を砕き、わずかにしたたり落ちるしずく「フロール・デ・アセイテ※(バージンオイルの精華(はな))」を使用。希少なオイルが持つオリーブの恵みをあますところなく活かした、DHCにしかつくれない自然派クリームです。

※[保湿成分]オリーブバージンオイル



②オリーブバージンオイル+植物由来成分。こだわりのナチュラル処方


オリーブバージンオイルといえば、天然100%の美容オイルであり、40年以上愛され続ける、DHCのロングセラーコスメ。1滴というわずかな量で肌を乾燥から守る魅力を受け継ぎ、生まれたのが、『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』です。オリーブバージンオイルを贅沢に配合し、スクワランコメヌカ油といった植物性保湿成分をプラス。処方上の必須成分も、とくに植物由来のものにこだわり、“ナチュラル”をとことん追求しながらもハイレベルな成分構成を実現しました。


③コクのある濃厚なテクスチャー。肌にとろけて、しっとり


肌をまろやかに包み込む、濃厚な使い心地と安心感は『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』ならでは。オイル仕立てのクリームが、肌にのせると体温でとろけるようにのびて、すっとなじみます。嫌なベタつきがなく、朝のメーク前も心地よく塗れるうえ、就寝前に使用すれば、翌朝の肌はしっとり、もっちり。乾燥しがちな今の季節はもちろん、現在のお手入れに物足りなさを感じる方や、より充実したハリとうるおいを求める方にも。たくさんの方にぜひお試しいただきたい、おすすめのクリームです。


■ @cosmeのクチコミにいただいた嬉しいお声をご紹介 ■


★★★★★★6
塗り心地が最高にいい!!
クリームだけでなく、オイルも混ざっているので、伸びがよく、塗り心地が良いです。いい感じにしっとりして肌の水分を包んでいるような感じ。
○riina○さん/41歳/混合肌)

★★★★★★★7
これを知ったのは比較的最近で、使った初日から超お気に入りになったクリーム。
冬場の乾燥の時期に、スキンケアの最後のオイルの前にクリームを挟むときがあるのだけれど、これが丁度セールだったから買っただけでそこまで期待はせず。
なのでそのなめらかな塗り心地、重すぎないしっとり感に衝撃そして感動。
肌が薄いため重いこっくりしたクリームが苦手で、かと言って軽くて潤いが感じられないものを塗っても意味がないので、今までクリームはそんなに使ってこなかったけど、これからは冬の定番として毎年取り入れること決定。
なめらかでさらっと塗れるのに、一日中(&一晩中)肌の潤いがしっかり守られている感じが大好き。
ベスト保湿クリーム。
Saokoroさん/43歳/乾燥肌)

★★★★★★★7
リピートです。
寒くなって乾燥の時期に突入!!
今年も夜にはDHC オリーブバージンオイル エッセンシャルクリームを使っています。見た目は白い柔らかいクリームで(美味しそう)
ベタつかずにしっとりです。テカらない。スクワランや米油も入っている。
もっと乾燥バリバリの時期には朝の乳液の後に少し足します。コスパも良い!(*^^*)
**りんりんぷー**さん/53歳/乾燥肌)

春はもう、すぐそこ。
心ゆくまで新しい季節を楽しむために、
『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』
“すべすべ”素肌を目指しませんか。


『DHCオリーブバージンオイル エッセンシャルクリーム』詳細はこちら

『DHCオリーブバージンオイル』詳細はこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる