16350views

【30名に現品プレゼント】忙しい新生活にもお役立ち! W洗顔不要マヌカハニー配合クレンジングバームで時短ケア

【30名に現品プレゼント】忙しい新生活にもお役立ち! W洗顔不要マヌカハニー配合クレンジングバームで時短ケア

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

新年度を迎え、新たな環境でお過ごしの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。心も体も忙しい方におすすめなのが、W洗顔不要で時短ケアが叶い、心地よく優しくしっかり洗えるクレンジングです。
今回は、生のマヌカハニーや厳選した自然由来成分をたっぷり配合した「マヌカハニー クレンジングバーム」を紹介します。

マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)


クレンジングや洗顔は毎日のことなので、心地よい使用感は譲れないところ。特に、私のように花粉症だったり、肌に赤みが出やすかったりする肌は、なおさらです。「マヌカハニー クレンジングバーム」は、心地よさはもちろん、こだわりの自然由来成分がたっぷり配合されているので、 優しくしっかり落とすことを叶えた、W洗顔不要のクレンジングバームです。


推しポイント1

:生のマヌカハニーをたっぷり配合した心地よいテクスチャー



マヌカハニーは、ニュージーランドに自生する蜜源植物で荒地でもたくましく育つ生命力から

“復活の木”

とも呼ばれる「マヌカ」から採れるはちみつ
です。抗菌活性成分「メチルグリオキサール(MG)」の含有量が他のはちみつよりも高いことから、最近では健康管理に最適な食材として、テレビや雑誌で取り上げられることが多い人気のハチミツなので、ご存知の方も多いですよね。

そのマヌカハニーがスキンケアに?! と思われる方も多いかもしれません。みなさんは、マヌカハニーの肌への嬉しい働きが注目されていることをご存知でしょうか? ハチミツなので

「保湿力」

が高いというのはご存知の方もいらっしゃると思いますが、

「ダメージケア」

「バリア力」

なども期待できることから、年齢を重ねた肌に欠かせない【美の宝庫】として、美意識の高いセレブリティ達が、スパトリートメントなどで取り入れるほど、今や人気なのが、マヌカハニーなのです。肌に潤いを与えながらリカバリーもサポートしてくれること、そして、それがハチミツというナチュラルな成分で叶うというのも、人気の由来なのかもしれないですね。

そのマヌカハニーをはじめ、肌バリア力をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌に欠かせないローヤルゼリーエキスが配合されています。さらに、キメやハリをサポートしてくれる厳選された5種類の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)がメイン配合されています。更に植物やフルーツ成分が角質や毛穴にアプローチしてくれるので、すっきりクリアな肌へ導いてくれます。

山田養蜂場のスキンケアなので、もちろん無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤フリー・エタノールフリー・敏感肌の方によるパッチテスト済。 肌に優しく寄り添う処方というのも、使い続けたくなる理由のひとつです。


採れたてフレッシュな生のマヌカハニーがたっぷり配合されているので、まるでハチミツを塗っているかのような

とろ~り

な感触
が心地いいんです♪


推しポイント2

:毛穴スッキリ! 優しくしっかり落とす

自然由来な成分と聞いて心配になるのが、「クレンジング力」ではないでしょうか。百聞は一見にしかず。実際にご覧頂きましょう!



①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)です。
②乾いた手で、とろ~りハチミツのようなバームテクスチャーを肌に乗せます。
③くるくるするとバームがオイル状にチェンジ。メイクや毛穴にアプローチし、メイクや肌汚れを浮かせます。



ウォータープルーフメイクの中でも落ちにくいのが、マスカラではないでしょうか。③の時点でマスカラは、まだ浮ききっていません。でも心配することなかれ。そこで重要なのが、次の

「乳化」

という工程です。



④濡らして水気を切った手で再び肌をくるくるします。マスカラが浮いてきました。
⑤洗い流して完成! W洗顔不要です。



「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、クレンジングで必要な工程なのですが、意外にもやられていない方が多いのだとか。私から言わせたら、洗顔フォームを泡立てないで洗っちゃった、というくらい残念なうっかりです。しっかり「乳化」してから洗い流しましょうね。

クレンジング成分と洗顔成分が黄金バランスで配合されているので、W洗顔は不要です。保湿系の植物成分もクレンジングにはもったいないくらいたっぷり厳選配合されているので、年齢を重ねた肌の方にもおすすめしたい、程よい洗い上がりです。また、時短が叶うので忙しい方はもちろん、肌負担が減らせるので、花粉や季節の変わり目などのゆらぎやすい肌の時にもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね!


今回紹介した

「マヌカハニー クレンジングバーム」を30名様にプレゼント

するキャンペーンを開催中です。「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してみてくださいね! たくさんのご応募お待ちしています♪



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

人気のクレンジングバームを30名様プレゼント!

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    4/17 ~ 4/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

アピセラピーコスメティクス のブログ

アピセラピーコスメティクス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ