534views

365日のプロテクト&ケアを叶える♪<ETVOS エトヴォス>ミネラルUVアクアセラム

モニターブログ

365日のプロテクト&ケアを叶える♪<ETVOS エトヴォス>ミネラルUVアクアセラム

ブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い


大ファンの<ETVOS>ブランドから、紫外線やブルーライト、ポリューション物質※1などの外部ダメージから肌を守ると同時に、角層をすみずみまでケアしてすこやかに保つ「日中用美容液」が登場したというので使ってみました




それが、「ミネラルUVアクアセラム」です




ETVOS ミネラルUVアクアセラム


SPF35 PA+++
内容量:30g   価格:3,740円(税込)

仕上がりには、美肌補正効果もプラスしてくれる日焼け止め・美容液・化粧下地の3つの機能が備わった 多機能美容液として、365日のプロテクト&ケアを叶えてくれるんですって。

敏感肌にもうれしい低刺激処方で、見た目もつけ心地もフレッシュな、透明感あふれる肌へ導いてくれるというから嬉しいですね。

保湿成分として水溶性プロテオグリカンやヤグルマギク花エキス、肌との親和性が高いリポソーム型の「ヒト型セラミド※2」などの整肌成分※3も配合されているので、とても贅沢な内容となっています。




シンプルなチューブタイプで、ポーチにも入るサイズ感が良いですね。



キャップを取ると先細のノズルになっていますから、多く出過ぎる事無く扱いやすいですよ。



取り出してみると、真っ白のセラムです。

ナチュラルで明るい肌に仕上げるトーンアップホワイトで、とってもみずみずしいですよ。



ザラツキの無い、とってもなめらかなテクスチャーなので、ス~ッと伸びてくれます。



すべりが良い感触なので、肌への広がりも良いですよ



肌への広がりとともに、どんどん薄く馴染んでいくので、ボッテリとした厚塗りにはなりませんね。



肌馴染みも良くて、ヌルつかずフィット感があり、白浮きも感じません。

乾燥が気になる肌ですが、しっとりとした使い心地なのも嬉しいです。

トーンアップホワイトタイプで色づきはないのですが、ほんのり毛穴をカバーできる美肌補正効果成分※4や化粧崩れ防止成分※5配合で、美しいセミツヤ肌仕上げに導いてくれるから、下地としても気に入っています。

また、敏感肌を意識した製品を提供して下さる<ETVOS エトヴォス>ブランドらしく、低刺激処方となっていますし、石けんとお湯でやさしくオフできる点も有難いですね。

これから春先に向けては、毎年、肌が過敏になったり、ゆらぎがちになる事が多いので、この様な肌ケアと紫外線対策ができる優しい多機能美容液と出合えて良かったです。



※1 PM2.5、花粉、タバコの煙、排気ガスなどの外的刺激
※2 セラミドEOP、NG、NP、AG、AP
※3 グリチルリチン酸2K
※4滑沢剤:セルロース 着色剤:酸化チタン、水酸化Al、ステアリン酸
※5 皮脂吸着剤:ヒドロキシアパタイト 滑沢剤:合成フルオロフロゴパイト





#2023マイスター_ミネラルUVアクアセラム #PR #日中用美容液 #エトヴォス #日焼け止め
 

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる