856views

2023/02購入頻度+使い切り

2023/02購入頻度+使い切り

2月は試験があるのに大阪行ったり東京何回も行ったりバタバタ遊び回ってました。
3月は家族のことで忙しくなりそうな予感、、、
花粉と戦いながらがんばります。
今年の花粉、目の痒みすごいですね。。。

購入品
今月は日用品のみ。
IHADAはこの時期のお守りなんですが、これを購入すると花粉シーズン到来したなと思います。毎日お世話になってます。

使い切り
パック類
泊まりに行ったりしてたので小分けのパックを消費。

スキンケア類
一番右はiHerbで購入したビタミンCが入った泡で出てくる洗顔料。香りが柑橘系の爽やかな感じで朝にピッタリでした。最近iHerbブームが過ぎてしまったけどまたiHerb頼む時は購入したい。
ドクターシーラボのスプレーは化粧水としてじゃなくお化粧の最後に振り掛けてました。
キールズのUFクリームはいつぞやのクリスマスパッケージ。これアウトレットで買ってまだあと一つ残ってるんですよね。
UFクリームは重たくなくて伸びがいいのに保湿されて使いやすいクリームです。
そしてユースキンのハンドクリーム、ゆず。
ちゃんとみてない私が悪いんですけどミッフィーだと思って買ったら普通のだった笑
そしてリピしたものも「今度こそミッフィー!」と思って買ったら普通のだった笑
良い香りなので会社においてガシガシ使ってます。

サンプル
ポルジョはプレゼントでもらったキットについてきたやつ。
化粧水は柑橘系の香りがしてさっぱり目。これとオイルがついてたんですけど一緒に使うといい感じでした。夏向きかな。
クレンジングジェルはナチュラルメイクの人ならこれでも足りるけど、しっかりメイクは難しいかな。
Diorの美容液はおばあちゃんの化粧品の香り笑
パウダリーな香水の香りなので苦手な人は苦手かな。
肌がふっくらする感じはあったので製品はとってもよかった。

その他
いつものヘアオイルといつもの眉ペンとシュウでなんか買った時にもらった下地のサンプ消費!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる