1094views

2023/03購入品+使い切り

2023/03購入品+使い切り

仕事もプライベートもバタバタして
すごーく期初感のある今年の4月。
リラックスするために部屋の掃除と断捨離を進めたい。
私頑張って!

購入品

ジョンマスターオーガニックのクレンジングジェル
サンプルいただいてネロリの香りも好きだったしメイク落ちも良かったので現品購入してきました。
最近バームタイプ使ってたのでチューブの使い勝手の良さに感動している笑

ドラッグストアで
洗顔はリピ。他のも使いたいなーと思いつつ、ビタミンCのアイテムを取り入れられる安心感で買ってしまう。
シェーディングは新しいヴィセのもの。小田切ヒロさんもオススメしてたので使うの楽しみ!

使い切り

スキンケア系
クレンジングバームはリピ品。
乾燥しないのによく落ちてとってもよい。
ポルジョはオイル。
これミニサイズだけど結構長い間使えた。よかったけどこれじゃなくてもいいかな。夏っぽい香りのオイル。
ビシンクリームは朝用。
お化粧の邪魔にならなくてよい。リピ済み。
1番下はマジョマジョのまつげ美容液。
伸びるとか濃くなるわけじゃないけどまつげ元気に保ててるので私はこれでいいかな。リピ済み。
伸ばしたい!とか太くしたい!みたいな人には物足りないと思う。

メイク系
D-UPのマスカラはカラーがちょうどよくてお湯落ちで使いやすかった。
まつげパーマしてるのでカールキープ力は不明。また購入したい。
ダイソーのアイブローは大量ストックするくらい好き。
デジャブもリピ済み。ヘッドが小さいのがいい。
ランコムの試供品の下地とってもよかったのでメモ。スルーと伸びて密着力もあるし変に色つかないし好きなタイプ。
MACのパウダー、よく試供品でもらってたけど昔使った時よりいい感じだった。私の肌がかわった?製品が変わった?
友人とも最近のパウダーファンデの進化について話し合ったばっかりだったのでパウダーファンデ気になってしまう、、

ボディ&ヘアケア
ダイアンはたっぷり使えてよかった。ニベアやVaselineと同じ使用感なので気が向いたらまた買うかも。
ヘアオイルは詰め替え用とセットで売ってたのものの1本目終。
ヘアセットにもと製品には書いてあるけどヘアセットするには軽いかな。時間経つとサラサラになってしまうのであくまで髪の保護剤的な感じで使ってました。ちゃんとセットしたいなら+α必要。
ニベアはほんと癖がなくて使いやすい。
田中みなみ様はこれを年間30本使うとおしゃってましたが、30本は無理でも年中使いたくなるような使いやすさ。
いやでも30本は無理だけど笑
普通に顔にも使ってたけど、おしみなく体にも使える価格帯ありがたい。

その他
最後のbath&body works
クリスマスっぽい少しおもための香り。
そして8×4。
使いやすくてよい!また買いたい。

変化が多い4月。
気温も変わりやすいので皆様ご自愛くださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる