1583views

春の訪れ、美白対策を強化

春の訪れ、美白対策を強化

こんにちは。

朝晩の寒暖差は、まだまだ厳しいですが、陽射しは暖かくなってきましたね。仲良しの伯母がお花が大好きなので、フラワーパークへ


春のお花、チューリップを見に行ってきました!今年は暖かくなるのが早く、桜の満開も早かったですが、チューリップの満開も早かったようで、枯れてしまっているお花もたくさんありました。

外を歩いていると、陽射しは暖かく、風はまだ少し冷たくて、とても心地良いです。山にあるフラワーパークなので、次の日はもちろん筋肉痛…(笑)しかも筋肉痛の中、次の日は友人と


またまたチューリップを見るために、名城公園へ行ってきました。名城公園のチューリップはちょうど満開!たくさんの方が写真を撮っていました。せっかくなので、


ひと駅歩いて、名古屋城も見学♪週末と言うこともあり、かなりの人が居ました。今は工事の為、天守閣には入れませんが、せっかく名古屋城まで来たなら…


大谷選手のサインを見に行ってきました。私が入った門からちょうど反対側に展示してあり、初めて名古屋城をぐるっと1周しました(笑)

2日間で3万歩近く歩いたので、3日間も超筋肉痛に(;'∀')

また、2日間ともすごく良い天気で、たくさん紫外線も浴びたので、しっかりケアをするために、楽天お買い物マラソンで、


ルルルン フェイスマスクルルルンオーガニック ユズ 30枚入り 

20%OFFになっているこちらを購入!1枚ずつ個包装になったシートマスクで、ユズのいい香りに癒されます♪

私は、こちらのユズのシートマスクが大好きなんですが、最近薬局で売ってなくて…( ;∀;)たまたま手持ちのルルルンのシートマスクの在庫が少なくなってきたので、楽天お買い物マラソンで、ルルルンのシートマスクが安くなってないかな~と徘徊していて偶然発見!!!

週末の癒しケアとして、またもう少し暑くなったら、冷やして使おうと思います♪

また、私のお肌と合っているアンプルールから


導入美容液が出ているのを発見!!コスメデコルテのリポソームを買おうと思っていましたが、ポイント還元率も高かったので購入!

暖かくなり、色んなお花を見に行ってますが、結構歩くので良い運動になってます。5月にはバラ、6月にはユリ、アジサイを見に行きたいな~と思っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • チューリップが可愛いですねー
    もう咲いているなんて早いですよね。
    今年は暑くなるみたいで今からゾッとします。
    紫外線対策もしっかりしないと怖いですよね。
    アンプルールの導入美容液、スゴそうです!また、口コミお願いしますね。
    私はトゥベールのレチノールクリームを楽天で初めて注文しました。
    You Tubeでオススメしていて気になってました。
    レチノールはいつも資生堂のを使用していますがトゥベールはお値段が安いんです!
    先日静岡に二泊してきました。
    車で朝7時に出て休憩取りながら午後2時に着きました。
    やっぱり遠いですね~
    富士山は迫力満点!駿河湾がずーっと広がり、美しい景色を堪能できました。
    お土産に桜えびと生しらすと黒はんぺんを買いましたよ。
    美味しいですね!

    0/500

    • 更新する

    2023/4/20 09:54

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございます!
    今年は暖かくなるのが早くて、暑くなるのも早そうで怖いです~ちょっと、シミが目立ってきたので、今年の紫外線対策は力を入れないといけないと思ってます!今使ってる導入美容液がもうすぐ終わるので、そしたら使い始めます!はい、使ったら口コミさせて頂きます♪トゥベールは、楽天にお店があるので何度か使ったことがあります。最近、お肌が敏感なのでトゥベールのような、お肌に優しいコスメも久しぶりに使いたいです。

    車で静岡までですか!?結構距離ありますよね?お疲れ様でしたm(_ _)m富士山、綺麗に観れたんですね!私は最近、三島市や山梨県から観ましたが、雲で全く観れませんでした(T∀T)日頃の行いの違いですね!桜えびと生しらすと黒はんぺんですか!?すべて静岡名物~( *´艸`)どれも美味しいですよね!

    0/500

    • 更新する

    2023/4/22 20:37
  • おはようございます。
    チューリップ、色とりどりで可愛いですね^^
    一気に春と言う気がします。
    お花は本当に癒しです。
    我が家も早々とミニチューリップが咲いて、今年は花が早いと感じます。
    そうなると紫外線が気になりますよね。
    ルルルンのゆずは気持ちが良さそうです。

    0/500

    • 更新する

    2023/4/16 08:44

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメントありがとうございます。
    桜やチューリップを観ると『春』を一気に感じられますよね!今までお花には、そこまで興味がなかったんですが、伯母と一緒にお出かけするようになってお花が大好きになりました。春は色んなお花が綺麗に咲く季節なので、いろいろお出かけをし、写真を撮りたいと思っています。ranmaru様のご自宅もチューリップを植えられてるんですね!しかもミニチューリップですか!?かわいいです~!!暖かくなるのが早く、紫外線や黄砂も気になりますね!

    ルルルンのユズのシートマスクは、久しぶりに使いましたが、普通のより美容液がヒタヒタですっごく気持ちいいです!香りもよくて週末の癒しのケアとなりそうです♪

    0/500

    • 更新する

    2023/4/17 12:14

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる