2013views

睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ導くクリーム

睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ導くクリーム

おはようございます

桜の満開と言えば、入学式や4月に入ってからのイメージが強かったですが、今年は桜の開花も満開になるのも早かったですね!

春になると、お花がたくさん咲くし、暖かくて心地良いんですが、花粉症の私にとってはちょっと大変な季節…今年は急に暖かくなったと言うこともあり、花粉症が酷くて、お肌は敏感になり、喉は炎症をし、鼻水は止まらないので薬漬けの毎日です(TдT)そして、一昨日は眼科です(笑)

目も痒いんですが、あまりゴシゴシこすると色素沈着や目のシワになりそうな気がして、極力触らないようにしてますが、痒いですね~

いつもこの季節はお肌が敏感になるんですが、今年は敏感+乾燥も気になり、手持ちのサンプルを色々使ってみて『これなら使える!』と思ったこちらを購入しました。


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50g 11000円

多重層バイオリポソームが角質の奥深くまで浸透し、濃密なモイスチュア成分をすみずみまで送り届けるクリームです。お肌をなめらかに包み込み、一夜で見違えるほどの輝きを目覚めさせ、生きいきとしたハリをもたらします。乾燥による肌あれ・かさつき・くすみなどが気になるお肌も心地よく満たし、弾力感に満ちたふっくらつややかなお肌へとみちびきます。

実は旧製品の時から好きで、現品購入したいな~と思いつつ、現品購入したような?してないような…

新製品になってから香りがゴージャスになり、また保湿力がすごく高まりましたね!こちらを使う前はお風呂上がりのお肌がガサガサしていて、ごわついていたんですが、こちらを使い始めて約1週間!めっちゃつるつるになりました♪

お肌が整う!そんな感じがします。今回は公式サイトで購入したので、


高級なAQミリクレとホワイトロジストを頂きました。自分でサンプルが選べるのは良いですね~結構種類も豊富で、どれにしようか迷ってしまいます♪早速本日ホワイトロジストを使ってますが、今のところ乾燥も感じず、いい感じなので、また公式サイトで購入してしまいそうです(^^♪

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんゎ☆
    コスデコの美容液とクリームかなり話題ですね!!大谷選手の宣伝で更に火がつきましたね(笑)

    最近化粧水前の美容液はフラフラと色々試してますが、その前はトワニー使ってました♪♪最近アットコスメショッピングでも取り扱うよぅになって、更に気軽に購入できるよぅになりました!!

    急に暑くなってクリームも付けたり付けなかったり!?オールインワンをクリーム代わりにしたりもしてます・・・

    0/500

    • 更新する

    2023/5/6 23:28

    0/500

    • 返信する

    みゅう様、コメントありがとうございます。
    大谷選手がイメージモデルになる前から、モイリポの美容液とクリームは話題になっていましたが、大谷選手がイメージモデルになってからはもっとですよね!友達も『今まで気になっていたけど、大谷選手がイメージモデルになったから買ってみる!』と言ってました(笑)

    トワニー、アットコスメショッピングで取り扱っていますね!THREEも最近取り扱うようになり、送料無料の基準も低いので、本当にありがたいです。暑くなるとクリームはちょっとベタベタしちゃいますよね!!!分かります~(^^♪

    0/500

    • 更新する

    2023/5/9 12:26
  • こんにちは。
    花粉症の方にはつらい時期が続きますね。
    メイクよりもスキンケアに力を入れたくなるのが納得です。
    この時期も乾燥しますよね。
    乾燥はしわの元に繋がるので、私も保湿は十分ケアしたいと思っています。
    春は花を愛でたり、気持ちが前向きになったりと好きな季節なので
    スキンケアに力を入れて、紫外線に耐える肌作りをしていきたいです。
    今はビタミンC入りのコスメを使っていて調子が良いです^^

    0/500

    • 更新する

    2023/4/5 13:28

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、コメント遅くなり申し訳ございません。完全に見逃していましたm(__)m
    花粉症は本当に辛く、やっと最近は大丈夫になりました!コロナ禍で、マスク生活が長くなってしまったので、本当にメイクへの関心がどんどん薄れ、スキンケアのが興味があります♪いつも3月に入るとお肌は敏感になることはありましたが、乾燥はほとんどしなかったので、4月に入ってもお肌が乾燥し、とてもビックリしました!そうですよね~乾燥はしわの原因と私も聞いたことがあります。

    はい、春はたくさんのお花が綺麗に咲く季節なので、色々観に行く予定です♪紫外線も強いので、お肌のケアもしっかりしないとダメージを受けてしまうので気をつけないといけないですね!

    0/500

    • 更新する

    2023/5/9 12:22
  • こんにちは!気持ち良い季節になってきましたがお変わりありませんか?
    花粉症はツライでしょうね。
    今はメイクよりスキンケアに力を入れる時かな?
    春先の乾燥は私もかなり感じます。
    皮膚が薄いので水分とどまりにくいみたいです。
    クレドでヒアルロン酸入りの化粧水が良いですよ!って言われました。
    極潤ハリ対策用の赤いボトルの化粧水を使ってますが、ナイアシンアミドとヒアルロン酸入りで結構しっとりします。
    シスレーのイドラ乳液(名前忘れました、水色です)は保湿にかなり良くて、ベタつかないのにもっちり肌になるので重宝します。
    現品高いのでサンプル買いです。
    コスデコクリーム良いですよね~
    私もサンプルもらって確かめました。
    目尻が朝までもっちりしてたからホンモノですね!
    ホワイトロジストは予約して買ったらミニサイズも付いてました。
    ベタつかなくてすぐ馴染みやすいですね。
    口コミ書いてから時間が経ち、効果は肌の透明感がかなり上がりました、赤みが消えました。
    クレドで肌診断したら透明感がすごく良かったです。
    ただ、シミは変化無しです。
    後2本は必要かな?

    0/500

    • 更新する

    2023/4/4 08:53

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございます。
    はい、目が痒すぎてコンタクトがつけれないんで、5月末くらいまではメイクよりスキンケアに力を入れる予定です!!コウバコ様も春先の乾燥を感じているんですね。正直、今まで乾燥は秋や冬のみと思っており、まさか春でこんなに乾燥するなんてー!とビックリしています。極潤の赤いボトルはお買い物リストにしっかり入ってます。韓国のビリーフで化粧水を3本もまとめ買いしてしまい、そちらが終わったら購入してみようと思っています。クラランスの美白化粧水と重ね付けしていますが、保湿力がUPしてすごく良い感じです◎シスレーですか!?お高そう~(笑)シスレーは、シャンプーもなかなか高額なのでリピート出来てません。

    コスデコのクリーム、良いですよね!朝、顔を洗う時のつるつるした感じ、保湿力、とても素晴らしいと思います。ホワイトロジストお使いだったんですか!?コスデコのホワイトロジストは黒いボトルの時に使っていて、今のシルバーになってからアルコール感がちょっと強くなった気がして、使わなくなってしまったんです。その後何回かリニューアルしていて久しぶりに使ったら、→続きます!

    0/500

    • 更新する

    2023/4/4 12:15
    アルコール感はゼロ、しかも保湿力がすごく高くなっていて、使い心地がとても良くて…ちょうどクレドの美白美容液のサンプルも頂いていたので、そちらと使い比べてみましたが、個人的にはホワイトロジストのが好きです。今、手持ちにIPSAの美白美容液があるので、ホワイトロジストのイベントがやっている時に買えたらいいな~と思っています。もともとお肌が白いコウバコ様が透明感を実感されているなんて…私も透明感ちょっとは出るかな(笑)?シミはまだ変化なしなんですね!でも、透明感UP…これは期待しちゃいます!

    0/500

    • 更新する

    2023/4/4 12:18

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる