865views

【GW前も後も!肌の調子を上げたい方必見!】角質美容が詰まった“タカミのベストケアアイテム ”で一歩先の美肌へ

【GW前も後も!肌の調子を上げたい方必見!】角質美容が詰まった“タカミのベストケアアイテム ”で一歩先の美肌へ

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークを間近に控え、様々なイベントを予定されている方が多いのではないでしょうか?
でも、そんな時に限って「肌の調子が落ち着かない」、「肌荒れを繰り返す…」ということはございませんか?

本日は、困ったときの“タカミのベストケアアイテム”をご紹介します!

これからの季節は、紫外線や気温差などで角質が受けるダメージが加速しやすい時期です。
スキンケアアイテムを変えずとも、美肌に導くためのスキンケアポイントもご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

■念入りにスキンケアしている方こそハマりがちな落とし穴?!


タカミでは、スキンピールご愛用の方に「春時期の肌状態について」アンケートを取りました。
毎日きちんとケアをしていても、約70%以上の方が様々な肌悩みを感じている、という結果が出ています。

肌の生まれ変わりに寄り添う「タカミスキンピール」を毎日継続している方でも季節の変化により肌の調子がゆらぎやすい時があるようです。

そして、なんだか肌の調子がよくないという時には、「肌への触れ方」を見直していただくこともおすすめ!
肌を美しくするために一生懸命スキンケアしていても、そのお手入れに力が入っていてはむしろ刺激になることもありますので、お手入れするときは、できるだけ摩擦にならないようにやさしく肌をいたわってあげてくださいね。

■ 困ったときの“タカミのベストケアアイテム”■



突然の暑さや、その変化に対応できず、肌の生まれ変わりのリズムが乱れ、ちょっとした摩擦や刺激により、繰り返しダメージを受けてしまいがち。
そんな、不安定肌がつづいてしまう場合に、ぜひ取り入れていただきたいスキンケアのポイントは、3つ!
ー------------------
【不安定な時に取り入れ手いただきたいスキンケアのポイント】
①摩擦を減らすこと
②肌の生まれ変わりのリズムを整えること 
③必要な有用成分を届けること

肌が不調なときは、製品を見直す前に、「ご自身の肌への触れ方」も見直すことが美肌への第一歩。
そして、摩擦を最小限に抑える設計で考えられたタカミ製品をぜひ取り入れてみてください。
ー------------------


困ったときの頼れる“タカミのベストケアアイテム”としておすすめしたいのが、「タカミフェイスフォーム」「タカミスキンピール」そして「タカミエッセンスCE」です。
スキンケアに手応えを感じる肌環境にするためにも、毎日の汚れを優しく落とし、スキンピールで肌の土台を整え、ビタミンC(有用成分)でケアしましょう。

「指の指紋でさえ摩擦になる」という考えから誕生した
タカミフェイスフォーム



皮脂分泌が活発で、花粉や黄砂など微粒子も増える今の時期、肌の汚れを落とそうという意識は高いはず。でもがんばりすぎて、ゴシゴシ洗顔になっていませんか?
「タカミフェイスフォーム」は誰でも簡単に上質な濃密弾力泡をつくれる洗顔料。
その泡クッションで包み込むように洗うことで不要な皮脂や汚れを落とし、うるおいあふれる健やか肌をつくります。

肌の生まれ変わりに着目したタカミ角質美容のファーストステップ
タカミスキンピール



寒暖差や紫外線、夏へ移り変わろうとする季節の変わり目は、どうしても肌がゆらぎやすいもの。だからこそ、肌表面にある角質をいたわるケアを取り入れましょう。
洗顔後の素肌にスキンピールをなじませたら、顔を包み込むように優しくハンドラップを。
しっかりなじませら3分間の浸透タイムで、角質層のすみずみにまでじっくりいきわたるのを待ちましょう。リラックスした気持ちでスキンピールでお手入れする習慣を持つことで、一歩一歩、理想の肌へと近づきます。

季節悩みも年齢サインもまとめてケア
タカミエッセンスCE



スキンピールでスキンケアの受け入れ態勢が整ったら、さまざまな肌悩みに積極的にアプローチするビタミンC美容液「タカミエッセンスCE」を。
主成分のビタミンCは数あるビタミンC原料の中でも厳選した3種のトリプルビタミンC*1。さらにそれをサポートするビタミンE*2やフラーレン*2、肌なじみのよいセラミドも配合し、乾燥ダメージや、くすみ*3・毛穴など、様々な肌悩みに多角的にアプローチします。

紫外線が強くなる夏前からケアして、真夏の過酷なダメージに負けない強い肌をつくりましょう。

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

*1[トリプルビタミンC・3種]アスコルビルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビン酸(すべて整肌成分)
*2保湿成分
*3乾燥によるキメの乱れた肌印象のこと




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる