558views

@cosmeショッピングで買って良かった物

@cosmeショッピングで買って良かった物

今まで@cosme shoppingで買った中から特に良かった物を発表します。

①エレコムの腹筋ローラー。

しっかりした作りだし、場所も取らないし、たまに10回ローラーするだけで腹筋が割れる。
膝を付けるクッションまで付いてて親切。
でも最近サボってる。

②赤石の頭のツボ押しグッズ。

装着しておくだけで頭や目がスッキリする。いつの間にか頭痛も治る。

ごはん食べる時もヨガする時も付けてたら、あだ名が宇宙人になった。(見た目がラララ無人くんみたいだから。)

私が選んだのはストロングタイプで、ノーマルタイプよりも頑丈らしい。


③あわわルピエの足を洗うマット。

足の裏がガサガサになった時にシャカシャカシャカッ!とするとツルツルになる。

トゲが何本か折れて脱退したけど、残りのメンバーで頑張ってくれている。
家族は、浴室に持ち込むのが面倒という理由で誰も使ってない。

洗面所の壁に吸盤で貼り付けても、だんだんペロ~ンとめくれてくるようになった。気になるのはそこだけ。


3つとも確か二千円以内だったし、長く使えそうだから、買って良かった!


ボディショップのボディブラシもずっと使ってるけど、木がボロボロになったからヒモで縛って無理矢理使ってる。
(木片が飛び出して危ない状態)

サボテン繊維のブラシ部分が硬いけど肌に馴染む。使い心地は良いけど、オススメはできない。


次は、サンマ漁師の網みたいなボディタオルが気になってる。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる