292views

LANCOME【ジェニフィック アドバンスト N (30ml)】を愛用中です♪

LANCOME【ジェニフィック アドバンスト N (30ml)】を愛用中です♪

【ジェニフィック アドバンスト N (30ml)】


 11,990円(税込)

私が大好きな戸田恵梨香さんが4年以上使っているという美容液です。
日本専用フォーミュラです。
7種の美肌成分が配合されています。
@cosmeでも人気の導入美容液です。

素敵で高級感のあるパッケージにテンションも上がります。




スポイド式になっています。



使用するタイミングは、「洗顔後すぐ」です。

①スポイトに1回分の量が吸い上げられるようになっています。
手のひらに伸ばします。

②手のひらで顔全体を包みこむように伸ばしていきます。
忘れがちな顔回りや、年齢が出やすい首まで馴染ませます。

③肌がもちっと吸い付くように感じられたら・・完了のサイン。
ジェニフィックは次のスキンケアに備え、肌を整えるそうです。



洗顔後すぐに使用し、その後はいつも使っている化粧水と乳液でお手入れしています。

洗顔後の肌に馴染ませると、少しとろみのあるテクスチャーです。
ほんのりと香る、フレッシュフローラルの香りに癒されます。
スーッと浸透して、使い心地が良いです。
敏感肌の私にもピッタリ合って、うれしいです。

1週間使いましたが、肌を触るとすべすべです。(*'▽')
サボっていたデコルテにも使い続けていると、何となく綺麗になっている気がします。

これからも使い続けてもっと綺麗になりたいです。?





amazonでサンプルやミニサイズが買えます。
詳しくは、ブログを見てくださいね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる