426views

エピキュリアングロス&パフューム「i」

エピキュリアングロス&パフューム「i」

香りとツヤ感、トリートメント効果を追求し、「自愛」と「慈愛」の感覚を呼び覚ます
自分哲学的なヘアグロス&パフューム。

GLOSS & PERFUMEエピキュリアングロス&パフューム「i」
お試しさせていただきました。


自分を愛して自分を楽しむ~自然界のエネルギーをまとい、
髪から自分らしさを紡ぐ新たな香りのグロス&パフューム「i」。

これは、髪に吹きかけると美しいツヤと豊か香りを一瞬でまとえる、
トリートメント効果の高い「グロス&パフューム」。

「太陽」「風」「水」という自然界のエレメントの次に登場するのは、
自分自身を愛することを表現した「愛」=「i」。

付けるときは髪の毛の下からがおススメ。
オイルインなのでスタイリングが取れることも。
香らせたいので裾からシュッとするのが良いですよ。

それぞれの香りが持つエネルギーと、異なるスタイリング機能を楽しめます。

明るく情熱的な「太陽」、自由で軽やかな「風」、愛情深く寛容な「水」。
この3つは、それぞれのエネルギーを体現したもの。
どれを手に取るかで、今の自分の状態を知り、よりよく過ごすための道が
わかるようになっているそう。
こちらの製品はいつも夢があって、いつもキュンキュンしちゃいます。

愛と官能の象徴であり、女王の品格を持つジャスミン、ローズ、ネロリ、ベルガモットを加えた、
華やかで艶のあるヘアパフューム。

自分のことを見失いそうになったときや、迷いが生じて心が空っぽな気がするとき、
髪にひと吹きするだけで「自分を愛おしみ信じるエネルギー」をチャージします。

和ばらの生体水、ダイズ、エーデルワイス、ルリジサが女性ホルモンをサポートしながら、
紫外線や乾燥のダメージから守ってエイジングケア*し、(*年齢に応じたお手入れのこと)
濃密なうるおいをたたえた艶やかな髪へと導きます。
お守り的アイテムとして手元に置いておきたい。



GLOSS & PERFUMEエピキュリアングロス&パフューム「i」

30mL価格4,800円(税抜)

公式ホームページはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる