1096views

髪や頭皮の悩みにはバイオクシルでスカルプケア!心も癒されるヘアケアタイム

髪や頭皮の悩みにはバイオクシルでスカルプケア!心も癒されるヘアケアタイム

日本各地で梅雨入してきました。
このシーズンになると悩むのが髪の毛。
朝しっかりセットしてもうねりや広がり、ぱさつきが気になるので、1日の気分も下がってしまいますよね。
実は今の時期、髪の毛がとっても傷みやすいということを知っていますか?
蒸し暑さで汗をかきますが、湿気で広がってしまったキューティクルの隙間から髪の内部に汗や湿気の水分が浸透してしまい、クセが出たり広がったりします。
また湿度が高いと汗などが蒸発しにくいので生乾きの状態が続いてしまいますが、傷ついた髪や頭皮はとても弱いのでフケやかゆみ、枝毛や切れ毛などの原因ともなってしまうのです。
このように今の時期の湿気や暑さ、紫外線によって、髪の毛や頭皮はとてもダメージを受けています。
そんな弱った髪の毛や頭皮を健やかにケアしてくれるのが、頭皮から髪の悩みまでサポートしてくれるスカルプケア【バイオクシル アンチヘアロス シャンプー】です。

頭皮と髪の毛を考えたとっておきの成分
魔女工場独自の処方で誕生したバイオクシル。
バイオクシルとは毛髪の成長を助けるビオチンと頭皮のコンディションを高める3種の原料を合わせて誕生したもので、頭皮から毛先のすみずみまで成分を行き届かせ、頭皮や髪の毛を健やかにケアしてくれます。

さらにはダイズ芽エキスやシーソルト、キシリトールなど、健やかな髪や頭皮になるための成分が10種類含まれています。
とくにダイズ芽エキスは韓国で特許を取得した髪に良い成分です。
豆の有効成分であるイソフラボンを配合し、頭皮や髪の毛に直接栄養を届けてくれるので、髪の毛にハリやコシを与えます。

有害成分であるシリコンや石油系界面活性剤などは使わず、植物由来の成分でやさしくケア。
刺激を抑えながらも髪や頭皮にやさしいふんわりきめ細やかな泡で、 頭皮の老廃物や余分な皮脂汚れをしっかりと洗い流します。
うるおいを与えてくれるLamelluxが配合されているので、洗い流した後も頭皮や髪をしっとりと保湿して、しなやかで美しい髪へと導きます。

また毎日のヘアケアが至福の時間となるように、香りまでこだわっています。
トップはグレープフルーツやレモン、りんご、ミドルはバラをはじめとしたお花、ベースはムスクやアンバーのとなっており、さわやかなフレッシュグリーンの香りに癒されながらヘアケアをお楽しみいただけます。

一緒に使えばさらに健やかに
バイオクシル アンチヘアロス シャンプーと一緒に使うと効果がさらに期待できるのが【バイオクシル アンチヘアロス トリートメント】。
頭皮や毛先までうるおいを与えてくれるので、ドライ後にはふんわりボリュームのあるさらさら髪に仕上がります。
さらに嬉しいのがスチームパックとなること!

液体タイプのトリートメントに水が加わることで熱を帯びながらクリーム状へと変わり、傷ついたキューティクルへ栄養成分をたっぷりと行き渡らせます。
そしてクリームがコーティング膜を形成するので、トリートメント効果を最大に引き出しながら頭皮の熱をクーリングして集中栄養ケアを叶えます。


気分まで下げてしまう髪や頭皮の悩み。
そんな悩みを解決してくれるバイオクシル アンチヘアロス シャンプーとトリートメントを使って髪や頭皮を健やかに保ち、じめじめした暑さや湿気に悩むこのシーズンを美しいサラサラ髪で乗り越えていきましょう^^
ぜひお試しください♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる