825views

ファンデがなくてもOK!?ストレスフリーの紫外線対策で叶える美肌

ファンデがなくてもOK!?ストレスフリーの紫外線対策で叶える美肌

この時期欠かせないのが紫外線対策。
しっかりケアしなきゃとわかっていても、スキンケアをして日焼け止めを塗ってメイクをして…というこの工程がストレスになっていませんか?
特に忙しい朝は1分1秒が大切になってきます。
そんな時に手軽に紫外線ケアができたら嬉しいですよね。
そんな願いを叶えてくれるのが【ファンデフリーサンクリーム モイスチャー】!

ファンデフリーサンクリーム モイスチャー
ファンデフリーサンクリーム モイスチャーは名前の通りファンデを塗らなくても、これ1本で自信が持てる素肌へと導いてくれる日焼け止め。
SPF50+ / PA++++なので、強い紫外線からお肌をしっかり守ってくれます。
日焼け止め独特のべたつきって、ストレスを感じませんか?
このファンデフリーサンクリーム モイスチャーはしっとりしつつもべたつき感を抑えるために紫外線ブロック処方を施しているので、オイリー感を抑えてべたつき感オフ。
軽くてしっとり・さっぱりとした仕上がりなので、暑い夏のべたべたストレスを感じにくいのが嬉しいですね◎

うるおい続くしっとり肌に
水分草オリーブオイルから得た植物性スクワランのフィットスクワランによって水分クリームのようななめらかな塗り心地で、かさついたお肌にたっぷりの水分をプラス。
さらにナチュラルなトーンアップを叶えてくれるので、毛穴や色むらなどの気になる肌悩みをカバーしながら明るくみずみずしいツヤ肌へと導いてくれます。

ストレスフリーな日焼け止めで叶える美肌
うるおいたっぷりの水分つやカバーで、しっとりと仕上げるファンデフリーサンクリームモイスチャー。
「うるおいよりも、もっとカバー力がほしい」「さらっと仕上げたい」という方は、ファンデフリーサンクリームもおすすめです!
みなさんの肌タイプやお好みの仕上がりによって、選んでみてくださいね^^

いかがでしたか?
忙しい朝や夏の暑さなど…日々のストレスはいろいろありますが、そんなストレスを軽減してくれる日焼け止めをご紹介しました。
忙しい毎日でも簡単にケアできるファンデフリーサンクリームモイスチャーでストレスフリーな紫外線対策をして、自信が持てる素肌になりましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる