694views

初夏から急増!あなたもインナードライ肌かも!?

初夏から急増!あなたもインナードライ肌かも!?


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

梅雨の季節はジメジメした日が続き、肌はベタつきがち。
うるおっていると勘違いして、保湿ケアが手抜きではありませんか?
でも、肌の内部は乾燥して、インナードライ肌になっているかもしれません!


見た目はうるおっていても、肌の中はカラカラの砂漠状態



湿度の高い初夏~夏は、皮脂や汗の分泌が活発になることで、一見うるおっているように見えるでしょう。
しかし、じつは肌内部はカラカラ状態。肌は水分が蒸発するのを防ごうと、皮脂を過剰に分泌するため、さらにベタついてしまうという負のスパイラルに。
インナードライ肌に必要なのは、皮脂を取り除くケアより、うるおい補給だったのです。




インナードライ肌のケアのポイントは、水分補給とうるおいキープ



インナードライ肌は角質層の水分不足が原因なので、まずはローションでうるおいをたっぷり届けましょう。
角質層の水分は蒸発しやすいので、乳液やクリームでしっかり保湿することが大切です。
ただでさえベタつく梅雨や夏の時期は、「肌にアレコレ重ねたくない」という方も多いのでは?
そこでおすすめしたいのが、1品でお手入れが完了するオールインワンです!



ベタつかないのに、頼れる保湿力。いま話題の[薬用]美白オールインワン



インナーシグナルの[薬用]美白オールインワンは、独自の時間差浸透*技術で、ローション・乳液・クリームでていねいにケアしたような、みずみずしい肌を1ステップで実現します。
薬用有効成分エナジーシグナルAMP**を母細胞まですばやく届け、エネルギー代謝を高めることで、ターンオーバーを促して美白。
たった1品による時短ケアで、シミ対策をしながらハリとうるおいに満ちたクリアな肌に整えます。





*角質層まで
**アデノシン一リン酸二ナトリウム OT/メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ


まずは14日間お試しセット!リジュブネイトワン(薬用オールインワン)はこちらから!



ぜひこの機会にお試しになってみませんか?

↓詳細は画像をクリック!


本格的な夏が来る前に、インナードライ肌をしっかりケアしておきましょう!


=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる