2113views

【日本限定】大人気のクレンジングオイルがバームタイプになって新登場!嬉しい先行発売も♪

【日本限定】大人気のクレンジングオイルがバームタイプになって新登場!嬉しい先行発売も♪

魔女工場の数ある商品の中でも、特に人気の高いピュアクレンジングオイル。
そのピュアクレンジングオイルがなんとこのたびバームタイプとなって、魔女工場初の日本限定商品として発売されます!
「お肌にやさしくクレンジングしたい」「ディープクレンジングでもうるおいは残したい」「毛穴汚れが気になる」など…こんなお悩みがある方にぜひ使ってほしいピュアクレンジングバームです。
今回はそんな新登場のピュアクレンジングバームについてご紹介します^^

ピュアクレンジングバーム
ディープクレンジングで汚れがしっかり落ちるのは大切なことですが、気になるのはクレンジング後の乾燥。
メイクや皮脂などの汚れがしっかりと落ちる分、お肌のうるおいまで落としてしまうのではないかと心配になりますよね。
ピュアクレンジングバームはお肌のうるおいを残しながらディープクレンジングができるので安心です!
保湿力に優れた14種類の植物オイルとビタミンC、ナイアシンアミドやパンテノールなどを含めたビタグローコンプレックスによって、うるおいをキープ。
メイクやほこり、皮脂などの汚れはしっかりと落としながらお肌をしっとりと保湿してくれるので洗いあがりはつっぱりにくく、しっとりとしたお肌へと仕上げます。

毛穴の黒ずみまですっきりオフ
なかなか手強い毛穴の黒ずみ。
毛穴に溜まった皮脂や老廃物が原因となって起こる毛穴の黒ずみは、落とそうとしてもなかなか落ちず、ざらついたお肌にお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そんな気になる毛穴の黒ずみもピュアクレンジングバームでクレンジングすれば、すっきりオフが叶います。
乳化過程で皮脂や老廃物を溶かしながらからめ取り、毛穴に溜まった汚れまで強力ディープクレンジング。
天然酵素成分やビタミン成分がたっぷり配合されているので、古い皮脂や角質、気になる毛穴汚れまでやさしくしっかりと落とし、黒ずみのないなめらかなお肌へと導いてくれます。

お肌にやさしいピュアクレンジング♪嬉しい先行発売も!
お肌のうるおいを残しつつ、毛穴汚れや角質までケアしながらお肌の汚れをしっかり落としてくれるピュアクレンジングライン。
自然由来成分を配合しているので、お肌にとってもやさしいディープクレンジングが叶います。
ピュアクレンジングバームはまるでシャーベットのようなテクスチャーが体温によってするっと溶けるので、クレンジングの際の摩擦を軽減できるのが嬉しいですね。

日本限定発売のピュアクレンジングバームは、8月よりオフライン・オンラインにて順次発売が予定されています。
でもピュアクレンジングバームの良さを知ってしまったからには、発売まで待ちきれませんよね…
そこでなんと!6月28日より@cosme TOKYO、7月より@cosme SHOPPINGにて先行販売いたします!
いち早くお試しいただけるのは@cosmeだけ♪
ぜひこの機会にピュアクレンジングバームをいち早くゲットして、お肌にやさしいディープクレンジングを試してみてくださいね^^


▽▽先行販売▽▽
《@cosme TOKYO 特設コーナー》
日時:6月28日(水)~8月1日(火)
場所:@cosme TOKYO 
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27 2F @cosme Selection
営業時間:11:00~21:00

《オンライン先行発売》
@cosme SHOPPING


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる