1220views

【新登場】乾燥に負けない肌作り!マイクロヒアルロニックエッセンスでうるおいプラス

【新登場】乾燥に負けない肌作り!マイクロヒアルロニックエッセンスでうるおいプラス

みなさんは最近、肌がかさついているなと思うことはありませんか?
冬は乾燥しやすいというイメージがあると思いますが、実は夏もお肌が乾燥しやすい季節なんです。
夏は暑くて汗がたくさん出るから乾燥で悩むことは少ないように思いますが、エアコンの冷たい風や毎日降り注ぐ紫外線の刺激によってお肌の水分量が減少し、お肌がかさつく原因となるのです。
お肌が乾燥すると赤みが出たりひりついたり化粧ノリが悪くなるだけでなく、様々な肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます。
そんなお肌の大敵である乾燥から守ってくれるのが【マイクロヒアルロニックエッセンス】です♪

マイクロヒアルロニックエッセンス
優れた水分貯蔵能力をもつオプンチアフィクスインジカ茎エキスをはじめ、高い保湿能力のトレハロース、水分鎮静をしてくれるアラントイン、保湿力の強化をしてくれるスクワラン、さらには肌の免疫力を高めてくれるβ-グルカンの5つの成分によって水分保持力をUP。
乾燥してカサつくお肌をたっぷりのうるおいいで満たし、キメが整ったしっとり肌へと導きます。

マイクロヒアルロニックエッセンスがうるおいに優れている秘密は他にも!
肌に吸収されやすい大きさである500Daよりもさらに小さい379Daのヒアルロン酸を配合しているんです。
(Da(ダルトン)とは、コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子物質の分子量を表す単位で、数字が小さいほど肌に吸収されやすい。)
そのヒアルロン酸の分子間のみを分解する特別なバイオ酵素抽出法を使って完全な形のままでお肌に成分を届けることができ、お肌の隅々までうるおいを満たします。

そしてその379Daのヒアルロン酸と復活層エキスを配合したアクアヒアルコンプレックスを高配合して、3Stepでうるおいを補給&保持します。
Step 1:復活草エキスで水分の通り道である「アクアフィーリンを」開く
Step 2:開いた道に超低分子ヒアルロン酸を補給
Step 3:水分保持力を高めて水分を失わないようにサポート

うるおいをお肌に与えるだけでなく、そのうるおいを持続しながらダメージを受けたお肌を鎮静して免疫力を高めてくれるエッセンス^^
うるおいに優れていると言っても、本当に効果があるのか気になりますよね。
そこでマイクロヒアルロニックエッセンスは人体適用テストでその効果を立証しました、

テストで立証!うるおいたっぷり肌
・エアコンの風の前での水分持続力を立証
・紫外線によって損傷した肌の水分損失量を改善
・肌の水分量630%改善

テストによってエアコンや紫外線などでのうるおい持続や水分量の改善が立証されているので、乾燥が気になるお肌に早く使ってみたくなりますね♪

エッセンスの使い方
軽くたたいて肌になじませ、何度か重ねてうるおいを満たします。
特に乾燥が気になる日には、何層にも重ね塗りをすると保湿力を高め、よりしっとりと仕上げます。

マイクロヒアルロニックエッセンスは動物性原料を含まない100%ビーガンレシピなので、乾燥で敏感になったお肌でも安心して使っていただけます^^
暑い日が増えてエアコンを使う機会が増えたり、夏のレジャーに胸躍るこれからの季節、マイクロヒアルロニックエッセンスでかさついたお肌に水分をプラスして、うるおいで満たされたしっとりなめらか肌を作っていきましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる