716views

夏に向け、最強の布陣でベースメイク!

夏に向け、最強の布陣でベースメイク!

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

そうそう、先月、こちらのコンシーラーを買ったのですが、
ご紹介が遅れましたので、ここに載せようと思います。

&be ファンシーラー ベージュ/オレンジ
ベージュはシミに、オレンジは目の下のクマに用いています。

そして、フェイスパウダーですが、「ご褒美フェイスパウダー」を卒業し、
常にランクインしているプチプラコスメ界の雄のこちらにしました。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MO
お色はMLとMOとで悩みましたが、もし白浮きしたら、格好悪いのと、
(↑腕は焼け過ぎで、あまり参考になりませんが…(^^ゞ)
MOの方がピンクっぽいそうで、MOにすることにしました。

ちなみに、フェイスパウダーにはこちらのブラシを使っています。

SIXPLUS 貴族のゴールドブラシ パウダーブラシ
リーズナブルなのに、使えるブラシですよ^^

これで、新たなベースメイクアイテムが揃いました。

相変わらず、パウダリーファンデはマキアージュ一徹です!
何はともあれ、化粧モチという点では評判の高い品が揃ったと思っています。

さて、肝心の仕上がりですが、いつものように▲細工面を晒しますと、

メイクをしたのが8時前、これを撮ったのが今さっきのことで、
加工はしていませんが、家の中でもお肌の粗がとぶ場所で撮影しました。
また、リップクリームしか塗っていないので、それらの点を考慮の上でご覧ください。
私としてはちょうど良い塩梅のセミマット肌に仕上がったかなと思っています。

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる