963views

美容院、そこは…な場所。

美容院、そこは…な場所。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

昨日、美容院(←セミプライベートサロンです♪)にカラーで行きました。
一昨日の晩は美容院に行くのが嬉し過ぎて、よく眠れない程でした(笑)
何故かと言いますと、美容師さん、技術や知識はもちろんのこと、
客を和ませるホスピタリティーが凄く、まさにプロ!なのです。
なので、行く前の日の夜は嬉し過ぎて、毎回不眠です(^^ゞ

そんなこんなで、カラーの後、仕上げに巻いて貰いました。

艶っぽいお姉さんに仕上げていただきました(〃∇〃)

それで、話はそれだけではないのです!
美容院での楽しみは美容師さんとのお喋りです。
特に一番身近な美容のプロですから、訊かないなんてもったいない、
コスメ談義に花を咲かせました…って、私が一方的に訊いていただけかも?

まずは、私の眉はしっかりとあるのですが、眉尻がちょっと短く、
「どうしたら眉尻はもちます?」と尋ねたところ、

Fujikoのティントですよ~!!


…と返ってきたので、買える時に買いに行こうと思いました。

それから、行きつけのネイルサロンが今月よりお値段爆上がりで、
今月は貯まったポイントで差額分をどうにかしますが、その後がもたないので、
来月、ネイルサロンを卒業する予定なのですが、美容師さんが「もったいない!」と、
不器用な私でも出来そうなセルフネイル案を色々と出してくださいました^^
美容師さんはRMKのネイル推しですが、私は大好きなADDICTIONも気になり、
今度、ネイルグッズ売り場をよーく観察しに行ってきます!

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる