1466views

【シミ対策にはコレ!】今年のブライトニングはコープの名品エッセンスで♪

【シミ対策にはコレ!】今年のブライトニングはコープの名品エッセンスで♪

夏本番、たっぷり日差しを浴びた後のシミ予防対策はマストですよね。
今回は、コープの名品ブライトニングエッセンス2品をご紹介。
【限定プレゼントのご案内もあります!】

①ブライトニングもハリもあきらめたくない方必見!
ステラマリス 薬用Wホワイトニングエッセンス
ビタミンC誘導体とアルブチン、2つの有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
話題のパルミチン酸レチノールも配合。
ナノ化した成分が素早く角質層まで浸透し、透明感とハリ感のある素肌に整えます。

②サンスター独自の有効成分「アイリノール(リノール酸S)」配合!
ささらぎ薬用ホワイトニングデュウE
アイリノールは、メラニンを作る酵素チロシナーゼを分解促進し、シミの元であるメラニンの生成を根本的に抑制します。
また、アイリノールには肌内部に出来てしまったシミになる前のメラニンの排出を応援する働きもあります。この2つの働きにより、シミを防ぐことができます。

7月23日まで!こちらの2つのブライトニングエッセンスを限定プレゼント中☆
応募はこちらから

どちらのアイテムも、組合員さんから長年愛されている名品ですので、ぜひお試しください!

インスタグラム始めました
コープ化粧品アカウント

コープ化粧品のホームページ
コープ化粧品サイト

気になった方はお近くの生協をこちらで検索
お近くの生協検索ページ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる