19143views

シームレス。だから、

シームレス。だから、

トワニー リズムシームレスウェアは、スマホをタップするようにリズムを刻んでポンポンと塗布する簡単テクニックで、ライトメイクからカバーメイクまで仕上げられて、うるツヤやキラツヤを叶えるファンデーションです。今回、タップ塗りするファンデーション「リズムシームレスウェア」について開発研究員に語ってもらいました!


顔料と油剤の配合バランスへのこだわり


リズムシームレスウェアは顔料を高配合しながらも、油剤との絶妙なバランスで、ツヤ仕上がりを叶えつつ、肌に高密着する薄膜仕上がりをも叶えました。顔料のような粉体が多すぎると、どうしても粉っぽい仕上がりになってしまいます。一方、油剤が多すぎると肌の上で製剤がすべってしまい、肌に密着せずにヨレたりムラになったりしてしまいます。そこで、リズムシームレスウェアは顔料と油剤の配合バランスにこだわり、粉っぽさのない仕上がりを叶え、尚且つスポンジに取る量が調整しやすい固めの油性固形製剤に設計しました。タップ塗りにより均一な高密着の薄膜が簡単につくれるようになっています。

リズムシームレスウェアここが推し


簡単にツヤ肌仕上がりが叶うところです。先程お伝えした通り、顔料と油剤のバランスにこだわりました。ヨレたり、ムラになったりしないようにしながら、オイルのツヤ感を残したいというギリギリのバランス設計しています。やさしくポンポンとタップ塗りをすることで、テクニック要らずできれいなツヤ肌仕上がりを叶えられます。またツヤ感がありつつも、小さいシミや色むらも隠せるカバー力も推しポイントです。ファンデーションとしても、コンシーラーとしても使用できるので、カバーしたい部位にだけ重ねる使い方もOK。カバーしたい部位に製剤が重なりやすく、カバー力の調整がしやすいような設計になっています。塗布時、近くで鏡を見ていると、つややかでナチュラルな仕上がりに感じるのですが、少し引いて鏡を見てみると、カバー力のある仕上がりだと感じていただけると思います。(※重ねていくと化粧感のある仕上がりになります!)

ぜひお好きな仕上がりを探してみてください。


リズムシームレスウェア「01」「02」でレイヤリングしてみました!


まるで素肌が元気に見えるナチュラルな仕上がりから、色むら・シミをしっかりカバーした化粧感のある仕上がりまで、重ね方によってさまざまななりたい仕上がりを実現できるところです。下に示す写真のベースメイクについては、リズムシームレスウェア01、02のみで仕上げました!(おしろい・ハイライト・シェーディング・チークを使っていません。)






ポンポンリズムを刻む簡単タップ塗りで、美しいツヤ肌に仕上がります。ぜひお試しください!!


























トワニー リズムシームレスウェア

  • プレゼント内容

    リズムシームレスウェア

  • 商品詳細

    リズムシームレスウェア01をケースつきでプレゼントします

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    9/9 ~ 9/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-108281

提供元:カネボウ化粧品

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる