700views

とろけるテクスチャーでやさしい強力クレンジング!日本限定のクレンジングバームでピュア肌になろう♪

とろけるテクスチャーでやさしい強力クレンジング!日本限定のクレンジングバームでピュア肌になろう♪

累計発売数800万本を突破した魔女工場を代表するピュアクレンジングオイル。
そんなピュアクレンジングオイルが日本限定のバームタイプとなって登場しました!
うるおいたっぷりのディープクレンジングで汚れをしっかり落とし、とろけるバームでやさしいクレンジングが叶うピュアクレンジングバームで、すっきりしっとり美肌へと仕上げましょう♪

うるおいキープのしっとりディープクレンジング
クレンジングで大切なのはしっかりと汚れを落とすクレンジング力。
メイクはもちろん、特に悩みの多い毛穴の黒ずみまでしっかりとオフしたいですよね。
ピュアクレンジングオイルは乳化過程で皮脂や老廃物を溶かして吸着し、毛穴に詰まった汚れまでからめ取りながらオフする強力クレンジング。
天然酵素成分によって皮脂や角質を落とし、手強い毛穴の黒ずみまですっきりと除去してくれます。

でもクレンジング力が高いと、心配なのがお肌の乾燥。
ディープクレンジングが叶う分、お肌のうるおいまで落として乾燥してしまうのでは…と心配になりますよね。
ピュアクレンジングオイルは14種類の植物オイルやビタミンCなどを含めたビタグローコンプレックスを配合しているので、お肌のうるおいをしっかりキープ。
ディープクレンジングでお肌の汚れをしっかり落としつつもお肌のうるおいを守って保湿くれるので、しっとりとしたなめらか肌へと仕上げます。

まるでシャーベット?とろけるなめらかテクスチャー
しっかり落としたいからこそ気になるお肌への摩擦。
お肌へのダメージを抑えながらクレンジングできたらもっといいですよね。
ピュアクレンジングバームはパパインが含まれたお肌にやさしいシャーベットのようなテクスチャー。
お肌に乗せると体温によってするっと溶けてなめらかになるので、お肌への摩擦を軽減させたやさしいクレンジングが叶います。

しっとりピュア肌を叶える3STEP
くるくるとマッサージをしながらなじませれば、ほこりや老廃物を落としながらうるおいたっぷりのピュア肌へ仕上がります。

ピュアクレンジングバームは現在、アットコスメTOKYOとアットコスメShoppingで先行発売中♪
アットコスメShopping

そして8月からは日本オフライン店舗(ドン・キホーテ及びバラエティーショップ)で取り扱いが開始されます。
魔女工場製品のお取り扱い店舗は、魔女工場公式サイトからチェック!
魔女工場公式サイト
※ 店舗によってお取り扱い製品や在庫状況が異なる場合がございますので、事前にご確認いただくことをおすすめ致します。

ヴィーガン処方のピュアクレンジングバームで、お肌にやさしいディープクレンジングを試してみませんか?
とろけるテクスチャーで汚れをしっかり落として、うるおいたっぷりのピュア肌を目指しましょう^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる