915views

美しさ、思いのままに。スキンウィザード 魔女工場

美しさ、思いのままに。スキンウィザード 魔女工場

ライフスタイルや季節、身体の調子などによって左右されやすいお肌。

誰もが肌悩みのない、美しいお肌を望んでいると思います。

そんなみなさんのなりたいお肌を叶えるために、ひとりひとりと向き合いながら様々な製品を生み出しているのが私たち魔女工場です^^

「なりたい肌」を叶えるための誠実な思い

肌悩みのない肌、透明感あふれる肌、ハリのあるもっちり肌など…みなさんが望む肌はどんなお肌ですか?

魔女工場はみなさんのなりたい肌を叶えるために原料や成分配合を最大限こだわり、 豊富な経験から安全かつ効果的に製品を生み出しています。

そして肌タイプや使いやすさ、季節やテクスチャーまでを考えて、みなさんが理想とするなりたい肌を叶えるために最善を尽くしてお届けしています。

心ときめく変化で魔法のような幸せ

なりたい肌を叶えようと効果を高めるため、問題となるような有害成分は使用しません。

刺激を抑えながらも効果を最大限に引き出せるやさしい成分の追及をしています。

魔女工場はブランド誕生からこれまで、そしてこれからもお肌に良い成分にこだわり、肌にストレスを与えずに驚きの変化をお届けします。

突然プレゼントをもらったら、誰もが嬉しくて笑顔が溢れ出しますよね。

そんなサプライズのような変化によって心がときめき、みなさんに喜んでいただけるよう、ささやかな驚きを求めて努力しています。

環境の美しさまで考慮

魔女工場が考える美しさはお肌だけではなく、自然や地球に敬意を表すため環境にも配慮しています。

全商品のテープレス包装材の流通を実施しており、環境にやさしい包装紙、プラスチックの排出を減らす容器、剥がしやすいラベルや簡単に分離ができる再利用可能なパッケージなど、自然と地球への負担を減らすためのeco-packagingシステムを積極的に実施しています。

小さな行動から大きな奇跡へ

私たちを取り囲む世の中の美しい価値観を尊重・配慮しながら足りない部分を補うために周囲を見渡して心を尽くしていきます。

そして小さな行動が大きな奇跡をもたらすと信じて、魔女工場はみなさんの喜びや驚きを叶えるために努力しながら歩んで行きます。

みなさんも魔女工場とともに、大きな奇跡への1歩を歩んでみませんか?

魔女工場 公式サイト

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる