20587views

★10名様プレゼント★毛穴が目立つ肌に。ドクダミエキス配合の毛穴用美容液<受付終了>

★10名様プレゼント★毛穴が目立つ肌に。ドクダミエキス配合の毛穴用美容液<受付終了>

=====================
\9月23日まで応募受付中/
抽選で10名様に『毛穴ケア エッセンス』をプレゼント!
=====================


※応募受付は終了しました。


こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

――近頃、毛穴トラブルに悩んだことはありませんか?

汗や皮脂の分泌が活発になる夏は、「毛穴の黒ずみ」「毛穴の開き」「毛穴の詰まり」、そしてメイク時の「毛穴落ち」などに悩まされた方も多かったのではないでしょうか。

夏の強い日差しは、肌のハリや弾力の低下を招き、肌がたるむことで起こる「たるみ毛穴」の要因に。
真夏特有の気温・湿度の上昇は、皮脂の分泌量を増加させ、肌から水分を失い、「開き毛穴」を引き起こす原因になります。

このように、暑い夏特有のダメージを受け続けたお肌は、少々お疲れ気味(;´Д`)
夏から秋にかけての季節の変わり目は毛穴が目立ちやすくなります。
そのため、毛穴が目立ち始める秋こそ毛穴の集中ケアが必要です!

「毛穴ケア」と聞くと、毛穴そのものを縮める「収れん作用」を思い浮かべがちです。

しかしデルメッドをお届けする三省製薬は、毛穴が目立つ根本的な原因である”毛穴周りの肌あれ”に着目し、肌のきめをなめらかに整える”ドクダミエキス”の開発に成功。毛穴周りのケアをすることによって毛穴の目立ちを防ぐ新たなアプローチ方法を生みだしました。

古来より「塗って良し、飲んで良し」の和漢植物としても知られるドクダミ。

――遡ること江戸時代。
福岡県出身の本草学者・貝原益軒が、その著書『大和本草』にてドクダミのことを「十種の薬の能ありて十薬(じゅうやく)となす」と記載するなど、昔から様々な効能で知られており、長年、人々の生活に役立てられてきた植物として、ドクダミは現代でも活躍しています。

>>ドクダミエキスに秘められた美容力をさらに詳しく!

今回は、真夏の紫外線ダメージによって目立ち始めた毛穴をケアして、なめらかな肌に整えるデルメッド「毛穴ケア エッセンス」を10名様にプレゼント
※応募受付は終了しました。

毛穴ケア エッセンスは、ひらき毛穴もたるみ毛穴もまとめてケアして、潤いのあるキメ細かい素肌へと導きます。

使い方も簡単で、毛穴が気になる部分にトントンとなじませるだけ。
普段お使いの美容液と同じタイミングでお使いください。

今年の夏のダメージ肌を毛穴ケア エッセンスでリフレッシュしてみませんか?


毛穴用美容液

  • プレゼント内容

    毛穴ケアエッセンス

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    9/17 ~ 9/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-547-447(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる