847views

【祝30周年】デルメッドは皆さまに支えられ30周年を迎えました!

【祝30周年】デルメッドは皆さまに支えられ30周年を迎えました!

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。


三省(さんしょう)製薬が自信を持ってお届けする自社ブランド「DERMED(デルメッド)」
2023年の秋、誕生から 30年という節目の年を迎えることができました。
本当に沢山のお客さまに支えられ、成長できたことに喜びをかみしめております。
ここまで育てていただき本当にありがとうございます!

さて、ここで、デルメッドの歴史について振り返っていけたらと・・・
ちょっとだけお付き合いいただけたら嬉しいです。

~デルメッドの歩み~


デルメッドをお届けする私たち三省製薬は、1960年の創業以来、大手化粧品メーカーをはじめとする多くのブランドに美容成分を提供する会社として発展し続けてきました。

その中で、いつまでも美しくありたいと願う多くの女性に、製薬のメソッドでつくった「濃く、効く化粧品」を直接お届けしたい、との想いから1993年に自社ブランド「デルメッド」をスタート。
これが、美容成分の開発から製造、販売まで一貫して行える私たちの強みを活かした「デルメッド」の歴史の始まりです。

そして、ブランド誕生から30年を経た今、130種類以上のオリジナル美容成分を開発してきたノウハウを基本に、スキンケアからヘアケア、ベイスメイクに至るまで、豊富なラインナップで製品をお届けしています。ぜひ皆さまもデルメッドのお気に入り商品を一つでも見つけてくれたら嬉しいです。


ちなみに、美白成分として認知度の高い「コウジ酸」は、私たち三省製薬が開発した成分だということを皆さまご存じでしたか!?

コウジ酸配合のデルメッド製品は、配合量や他の成分との組み合わせを変えながらバージョンアップを重ね、現在はブライトニング シリーズや、デルメッド史上最高峰のプレミアム クリーム No.1に最適な処方で配合し、美白化粧品のロングセラーとして愛され続けています。
ぜひチェックしてみてくださいね!


これからもデルメッドは、「肌から人生を美しく」をモットーに、すべての女性がいつまでも若々しく美しくあり続けるために、美容成分開発のプロフェッショナルとして本当に効果のある製品づくりを追求し続けていくことをお約束します。
どうぞ、ご期待ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【10/26(木)まで】

デルメッド30周年感謝祭を開催中!



皆さまにワクワクしていただけるようなオトクが盛り沢山です!
この機会をぜひお見逃しなく!

キャンペーンを詳しくみる>>>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★




▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる