25682views

★10名様プレゼント★立体感のあるツヤ肌へ導く!豆乳発酵液配合の化粧下地<受付終了>

★10名様プレゼント★立体感のあるツヤ肌へ導く!豆乳発酵液配合の化粧下地<受付終了>

=====================
\10月23日まで応募受付中/
抽選で10名様に、ツヤと立体感を演出できる化粧下地『トーンアップ ベイス』をプレゼント!
=====================


※応募受付は終了しました。

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

10月12日は“豆乳の日” 。

近年、豆乳の高い栄養価に注目が集まり、健康によいというイメージが広がっていますが、実は体だけでなく美容にも良い効果があるんです!

そこで今回は、豆乳から生まれた美容成分「豆乳発酵液(九州大豆)」をご紹介します!


「豆乳発酵液(九州大豆)」を開発したのは、もちろん私たち三省製薬です。

豊かな自然が広がる九州で栽培された大豆・フクユタカ。この、タンパク質の含有量が高く、ほのかな甘みが特徴の白大豆を原材料に使用。そして、独自の培養法により、搾った豆乳を乳酸菌にて発酵させ、さらに効能を高めた美容成分「豆乳発酵液(九州大豆)」へと仕上げました。

「豆乳発酵液(九州大豆)」には、細胞レベルでメラニンの生成を抑制してくれたり、お肌の潤いやハリに欠かせないコラーゲンの産生を促進してくれたりするなど、嬉しい効果が盛りだくさん!

さらに、さまざまな老化を引き起こす活性酸素を抑制してくれるため、エイジングケアに役立つ美容成分としても注目されています。


そしてもう一つ、「豆乳発酵液(九州大豆)」に秘められた最大の効果、

それは・・・

加齢とともに減少してしまう、皮膚常在菌「美肌菌」を増殖させることです!

「美肌菌」が増えることで、どのようなプラス効果があるのでしょうか?

例えば、代表的な美肌菌の一つ「表皮ブドウ球菌(善玉菌)」は、肌の潤いを保つ効果があるグリセリンを生成してくれます。すると、お肌が潤った状態になり、肌トラブルの原因となるニキビ・炎症を寄せ付けない、バリアとして機能してくれるようになります。

このように、「豆乳発酵液(九州大豆)」には、年齢を問わず幅広い世代の方にとって嬉しい効果がたくさんあります。豆乳を「飲む」だけではなく、美容成分として取り入れて、ツルツル・モチモチ肌を目指してみませんか?

フクユタカ大豆について詳しくみる!>>

豆乳発酵液に秘められた美容力をさらに詳しくみる!>>


今回は、ツヤと立体感を演出できる化粧下地「デルメッド トーンアップ ベイス」を、抽選で10名様にプレゼント!

※応募受付は終了しました。

顔の中心部分にツヤ感を仕込むことで、顔全体の印象がワントーンアップし、自然な立体感を演出できます。
さらに、毛穴やくすみを補正しながら明るい肌色に整える独自の効果もございますので、ぜひお試しください!



化粧下地

  • プレゼント内容

    トーンアップ ベイス

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    10/17 ~ 10/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-547-447(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる