1087views

【冬新作】スキンケアの効果が高まる!温感パックでつるすべ「ゆでたまご肌」へ★

【冬新作】スキンケアの効果が高まる!温感パックでつるすべ「ゆでたまご肌」へ★

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。
本日は冬の新作アイテムのご紹介です!

\11月1日 バージョンアップ新発売/


潤いとハリの温感パック

「デルメッド ホットジェルパック」



塗って洗い流すだけで、肌の水分量と美容成分の浸透率をアップさせ、乾燥しやすい冬でもしっとりすべすべの「ゆでたまご肌」を叶える「ホットジェルパック」の秘密をご紹介します!


POINT①

佐賀の嬉野温泉水*1を新配合



日本三大美肌の湯として知られる「佐賀・嬉野温泉」。
ナトリウムを多く含んだ重曹泉が余分な皮脂や分泌物を乳化して洗い流し、なめらかでみずみずしい肌に整えてくれます。

*1 保湿成分



POINT②

肌の水分量をアップさせる「ビターオレンジ果皮エキス*2」も新配合



マーマレードの原料でもある食用のビターオレンジの果皮から抽出した三省製薬独自の美容成分。
肌内部に水分を届ける働きがあるタンパク質・アクアポリン3に着目し、潤いに満ちたツヤ肌へ導きます。

*2 保湿成分



POINT③

美容成分の浸透力アップ!



ホットジェルパックを使用することによって、美容成分の浸透率がアップ。
後から使うスキンケアの美容成分が浸透しやすい肌へと導きます。

※浸透は角質層まで



POINT④

潤いがず~っと持続!



ホットジェルパックを使うだけで肌の水分量が大幅にアップ!
さらに、この保湿効果が長時間キープされることも確認できました。

POINT⑤

4つのフリーを実現



※防腐剤フリーとは、製品の腐敗を防ぐための防腐剤は配合していないことを指します。



POINT⑥

心地よい使用感で至福のバスタイムを



じんわりあったかい温感効果と、ハーバルオレンジのさわやかな香りで、いつものバスタイムがプチエステに早変わり!

<HOW TO USE>


①洗顔のあと、ぬれた肌にのばし、軽くマッサージをする。

②3~5分程度そのまま置き、ぬるま湯で洗い流す。水気をふき取ったら、化粧水からいつものお手入れを。

塗って洗い流すだけの簡単ケアで、スキンケアが効く“うるツヤ肌”を手に入れてみませんか?


【商品情報】
ホットジェルパック
80g[約13回分]
4,400円(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「デルメッド」について


「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌で、効果をご体感ください。

▼Follow me! 公式SNS▼
キャンペーン情報や新商品情報などをいち早くお届けします♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる