26689views

【現品プレゼント】話題の実力派!毛穴悩み向けのジェル美容液はもうチェックした?

【現品プレゼント】話題の実力派!毛穴悩み向けのジェル美容液はもうチェックした?

みなさま、こんにちは!pdcのPR担当のイシダです。

数ある毛穴*ケア美容液の中から、
LDK the Beauty 9月号で

『A評価』

を受賞した実力派!

毛穴フォーカスVC

※1・2・3 

VC3エッセンス

はもうチェックしましたか?


特徴が異なる3種類のビタミンC × CICA ※4 を配合。
人気の成分が1本にぎゅっと詰まっています!◎
プチプラでありながら、成分にこだわり抜きました。

すっと肌に馴染むジェル美容液なので、のびが良くてべたつかないのがPR担当の推しポイント!
朝のメイク前にもべたつかないのは優秀~!


さらに!気になる部分に多めに塗って、
スリーピングパックとしてお使いいただくのもオススメです。

こんなクチコミもいただいています♪

★7
とても滑らかで伸びが良く、使い心地◎なので、朝晩毎日使っています。
ツボクサエキス(保湿)やビタミンC誘導体(保湿)入り。
ビタミンカラーのパッケージも素敵です♪
シトラスの爽やかな香りも、よき!
お休み前に、ナイトパックとしてたっぷりと使うのもおすすめです☆

(ゆみっちょん♪さん/普通肌/45歳)

朝晩毎日のご使用嬉しいです!さわやかなシトラスの香りも人気です♪

★6
「毛穴に狙い撃ち」というキャッチコピーに惹かれて購入しました。
シトラスの爽やかな香りに癒されます。
あまり強い香りではないので、ふわっと香って消える印象です。

朝晩、化粧水の後に頬の毛穴が目立ちにくくなりますように…!と念じながら塗ってます。
ベタつかないのにしっとりするのでお気に入りです!
少量でよく伸びてコスパもいいので、これからも使い続けたいです。

メーカーさんの商品ページを見てみると、こだわりや各成分の配合目的が書いてあって、消費者への配慮が伝わってきました。
他の製品も使ってみようと思います。

(trincoさん/混合肌/31歳)

ベタつかないのは嬉しいですよね!ぜひこれからも使い続けてみてください♪

さらに、8月から発売開始の新商品

「毛穴フォーカスVC VC3ローション」

との
併せ使いもオススメ★
一緒にお使いいただくことで毛穴悩みにしっかりアプローチします。


いかがでしたか?

VC

×

CICA

が気軽に毎日使い続けられる話題の商品。是非お試しください!
少しでも多くの方にお試しいただきたいので、

今回はVC3エッセンスを抽選で10名さまにプレゼント★


たくさんのご応募お待ちしております!

* 乾燥によって目立つ毛穴 ※1 3-O-エチルアスコルビン酸(保湿成分)※2 アスコルビルグルコシド(保湿成分)※3 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(保湿成分)※4 ツボクサエキス(整肌成分)

毛穴フォーカスVC VC3エッセンス

  • プレゼント内容

    毛穴フォーカスVC VC3エッセンス

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    10/9 ~ 10/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:customer@p-dc.com

提供元:pdc

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる