24053views

[募集終了]【20名様にプレゼント】泡の柔肌パック(約3日分)

[募集終了]【20名様にプレゼント】泡の柔肌パック(約3日分)

\こちらの記事を読まれた方限定/
@cosme限定プレゼントキャンペーン開催中!
今回は「泡の柔肌パック(約3日分)」20名様にプレゼント!

*写真は本商品です。



夏に受けたダメージで肌のごわつきが気になるこの時期にピッタリの商品です。

\こんな方におすすめです/


・1日の肌をリセットしたい方
・夏に受けたダメージが気になる方
・なんとなく化粧ノリの悪さが気になる方
・環境にもこだわった化粧品選びをしたい方


「泡の柔肌パック」とは?


POINT1
濃厚な泡がピタッと肌に密着することで、まるで蒸しタオルのように体温を閉じ込めるので、肌のうるおいを引き出して洗い流すとふっくら柔らか肌に。
POINT2
泡だからこそ「目元口元のギリギリまで」しっかりとケアすることができます。
そして、濃厚泡で垂れる心配もないのでお風呂でリラックスしながら楽しむことも!
泡がじんわり肌をときほぐして、幸せな1日のリセット時間に。


泡の柔肌パックの使い方


1 容器を上下に10回ほど振り、ピンポン玉くらいの大きさの泡を出します。
2 頬や額などお顔の広い部分からのせていきます。
3 泡を顔全体に塗り広げます。(地肌の色が隠れるくらいの厚みで)
4 そのまま約5分おいてお肌を蒸らします。その後、水かぬるま湯で、ていねいに洗い流してください。
▼テクスチャーもわかる動画もご覧いただけます!

「泡の柔肌パック」で毎日のダメージをリセットして、うるおいに満たされた、ふっくら幸せ素肌へ。

みなさまのご応募お待ちしております♪

泡の柔肌パック

  • プレゼント内容

    泡の柔肌パック

  • 当選者数

    20名様

  • 応募受付

    10/1 ~ 10/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-444-444

提供元:再春館製薬所

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる