808views

SUQQU、ディオール、シャネルの秋コスメ♪リリースガン、フェムケア商品&サプリ、バイユアも♪

SUQQU、ディオール、シャネルの秋コスメ♪リリースガン、フェムケア商品&サプリ、バイユアも♪

こんばんは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。

前回アップは6/25
ディオール新チーク♪2カ月ぶりにブログをアップしました♪

久々にブログアップしたよ。
そしてまた久々にアップしています。

前回のブログで母が他界した旨書きましたが。
その後、いろいろ忙しくて。
入院していた父が7月上旬に退院。
納骨や仏壇など色々手続きしたり、購入したり。
ドタバタしてましたが、本日やっとひと段落。

自分の為に休む時間がなく、体調も悪く。
眠いし、疲れるし。
とりあえず、今日は楽天のお買い物マラソンやってるし、5の付く日のポイント倍付もあるし、なんか色々お得に買える商品も多かったり、「エントリー最大P100%バック!確率1/2」とか書かれるとなんか買っちゃうし 笑。

疲れと手足、肩腰の痛みやコリが酷く、もう湿布貼る程度じゃ治らなくなり。。。
マッサージできるものを、、、と筋膜リリースが出来るハンディガンをとうとう購入。

そして、体調不良に伴う免疫力低下のせいか、なんかデリケートな部分が不調 汗。
かゆみも出やすくなってるので、フェムケア商品とサプリを購入。
フェムケアはカペラビューティーのソープ、オイル、ミストとトータルケア出来るセットを。
ソープだけ、オイルやクリームだけと必要な時に必要なものだけを単品で買ってたけど、
今回初めてライン使い的なセットを購入しました。
本当は婦人科でちゃんと診て貰った方がいいけど、自分の通院のために休みをとるより、まずは家の用事と父の通院付き添いが優先になってしまい全然いけず。
しかも、今まで毎年婦人科のがん検診や不調時にお世話になっていた病院が閉院してしまい、現在、婦人科難民中。どこにしようか調べるのも面倒で着手していない。
付け焼刃のフェムケア商品とサプリで少しは元気を取り戻してくれよ、と願うばかり。

神崎恵さんがグータンヌーボで紹介してから注目された話題のバイユアのセラムフィット フルカバー グロークッション♪
色が一番明るい色しかなかったけど、とりあえずそれを買っておいた。
あと、毛穴ケア用にトナーパッドも♪
フェイスパウダーは先月購入してるんですが9月納品 汗。
今一番フェイスパウダーが人気らしいです。
神崎さんみたいなつるつる、ピカピカなお肌になりたい。

そうそう。
先日SUQQUとディオールの秋コスメ、買いました!
◆SUQQU
・ピュア カラー ブラッシュ
 143 香色仄 -KOUIROHONOKA:骨格の美しさを引き立たせ、艶やかで気品ある肌を演出するベージュチーク。落ち着いたトーンのライラックのハイライトカラーは、ナチュラルな透明感を引き出します。
・リクイド ラスター アイズ
 101 眩耀 -GENYOU(限定):抜け感のあるチャコールグレーに、多色パールを組み合わせてモードな雰囲気を演出。
 03 涙星 -NAMIDABOSHI:ちらりと潜むレッド・ブルーのパールがクールな眼差しを印象づける、くすみを帯びたライラックカラー。

◆ディオール
・ディオールスキン ルージュ ブラッシュ  537 グラン バル サテン
・サンク クルール クチュール  523 ベージュ クチュール
どちらも限定♪
チークは見た目は結構濃いし、アイシャドウはなんか普通過ぎる配色なんだけど。
でもタッチアップしてみたらとても素敵でした。
特にアイシャドウ。
締め色のブラウン以外は淡い色なので、発色もキラキラも控えめだし面白くなさそうな配色なんだけど、締め色のブラウンがこげ茶でクールな印象なのでかっこよく仕上がります。
秋冬はかっこよいメイクをするのが好きなので、ちょうど良い。

そしてシャネル。
本当は今日発売で、予約もしてるのですが、、、。忙しくて行けず。
新作のパウダーアイシャドウ。
オンブル プルミエール リーブル
402 シコモア ツヤツヤなベージュ
404 シェヌ ブラン ツヤツヤなブラウン

あら、どっかでも選んだな、こんな色 笑。
やっぱり欲しいものはかぶります。
ディオールでもベージュ&ブラウン買ってるのに、シャネルでも。

こうなると濃い色のメイクをしたくなる。
髪の色も暗めにしようかなと思ってます。
オリーブグレージュとか、アッシュオリーブとか、久しぶりに緑っぽさをブレンドしてみようかなと思います。

物欲が半端ない。しかも普段買わないようなものを欲しがる傾向に 汗。

ユニクロでチェンソーマンのTシャツが発売されて、欲しくなってみたり。
だいぶ前にパルコのジャンプショップにふらりと立ち寄り、チェンソーマンはもちろんのこと、ジョジョとか呪術廻戦とか鬼滅とかヒロアカとか、おなじみのキャラのキーホルダーとかクリアファイルとかなんかワクワクするものが沢山あって大人のおばさん一人でニヤニヤしながら物色だけして何も買わずに帰りました。
本当はジョルノ・ジョバァーナのキーホルダーとオインゴ・ボインゴ兄弟のポーチが欲しかったのだけど、結構お高かったので買いませんでした。でも、今ジャンプショップ行ったら爆買いしそうなので行かないようにします。

脱線しまくりでしたが、お読みいただきありがとうございました。
まだシャネルを引き取ってませんので、次回アップはシャネル購入後かな。。。

それでは、不定期アップですが、またよろしくお願いします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる