618views

2023/07購入品+使い切り

2023/07購入品+使い切り

とんでもなく暑い日や、天気が良くない日が続き体調崩しやすいですがみなさんいかがお過ごしですか、、、
わたしは化粧崩れがすごすぎで何かもう諦めモードです。
こんな暑かったら化粧は崩れる笑!!
化粧する時間を遅くする以外にキープする方法はない笑!

今月はミニマム
ボッテガのバック買ったので他は節約...


購入品
Amazonプライムデーで購入したものとパフはプラザ。
ビタミンcの美容液はいつものだけどもう一つのものははじめて使うので楽しみ。
パッケージはおしゃれでいい感じ。

使い切り
スキンケア
パックとミラノCCはリピ品。
トランシーノのサンプルは@コスメショッピングでもらったもの。
いつもSK-IIの美白美容液使ってるので本当にこれだけの力かわからないけどくすみ抜けたような感じがしたのでなかなかの好感触。
トランシーノのパウダーも気になってるのでドラスト行ってみます。

マークスアンドウェブのソープ。
レモングラスかな?爽やかで夏にぴったりでした。

メイク
相変わらずの使用感。
メイクアップフォーエバーのパウダーは顔がほんっとにサラッサラになって大好きでした。
今はNARS使ってるけど、サラサラ度ならメイクアップフォーエバーの方が上。
これたぶんまた買うと思う。
パフがついてないから若干使いにくいけどとにかくサラサラになる。
パウダーって一回使い始めると1年くらいは新しいの新調できないからついつい飽きて違うの買っちゃうけど未来のわたし、メイクアップフォーエバーが良かったこと忘れないでね笑
あとはいつものダイソーのまゆペン
メイベリンとデジヴュの眉マスカラ。
メイベリンの発色がよくて好き。デジャヴュの方がブラシが細くてナチュラル。
赤のビオレの日焼け止め、焼けにくいってことで買ったけどたぶん結構焼けなかったと思う。
使用感は所謂日焼け止めって感じで私は顔には使えないので体専用かな。安いしよい日焼け止めだと思う。
サンプルはurban decayのアイシャドウプライマー
サンプルなのに1ヶ月弱使えました笑
アイシャドウの持ちはナーズやMACの方がいいかな!


9月にひっさしぶりに海外(近場だけど)行くので8月は節約したいと思っている...
思ってはいる

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる