1101views

2023/08購入品+使い切り

2023/08購入品+使い切り

みなさんふるさと納税は何を頼まれますか?
今年私は果物に全振りしたのですが計画性がないので食べたいものを適当に頼んだ結果今月大量の果物が届き消費に勤しんでいます、、、
計画性よ、、、

購入品
これは7月分の載せ忘れ笑
アンレーベルラボの洗顔は初めて購入しましたがいい感じです。
そして私のずさんな管理のため固まってしまったトップコートをなんとかしたくて買ったネイルのエナメル液。

顔用の日焼け止めを新調。
リサージュ初めて使うし薬局のお姉さんもオススメだったので使うの楽しみ。

使い切り
SK-IIやっぱりくすみ抜けする感じがする。好。
朝のお守りのビタミンcと夜用のレチノール。
レチノールは違うの購入したのでとりあえずリピはなし。

ファンケルのマイクレ、めーちゃくちゃ久しぶりに購入しましたがこんな使用感だっけ?黒だから?
角栓には効果あったかなって感じですが、洗い上がりがもっとスッキリしてたイメージ。
乾燥しないようになのかな?
すっぴんパウダーは安いのにいい感じ。

ロレアルは香りもいいし良いものだけど、わたしはもう少しヘアセット感が欲しかったので次買うとしたら違うタイプを買うかな
ビオレの制汗剤はロールタイプの衛生面が多少気になるものの効果があるのでリピ中

チビ達
メルヴィータのアルガンオイルはロールタイプなのが使いやすい。少しマッサージしたりネイルオイルにしたりほんとマルチに支えるのが良い。
香りも優しいローズで万人受けしそう。
ブルガリの香水はブルガリ!って感じで笑
ロクシタンはフレッシュな感じ。若い人向けかな
ランコムのCCは使用感良かったのでメモ!

今月およそ3年ぶりの海外なのでたくさん買い物するぞーわー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる