338views

秋の香りオスマンサスを楽しもう。

秋の香りオスマンサスを楽しもう。

毎日暑い日々が続いていますが、夜になると虫たちの声が秋の訪れ告げているような気がします。

秋になると、秋の香りが気になります。

今回MOC様からフルリールボディジェルを4本ご提供頂いたので、
使用させて頂いております。

こちらはボディジェルで、中に入っているお花も花びらゲルで肌に塗りこむことができます。
そしてジェルタイプながら保湿成分が90%配合されているので、
べとつかないけれど、お肌はしっとりします。

そして、4本それぞれ香りと保湿の程度が少しずつ違うのでご紹介したいと思います。

まずは秋といえば
オスマンサス・・・・・高保湿タイプ
桃やジャスミンをプラスした華やかなきんもくせいの香り。

肌に塗布すると、肌からっふわぁと香りが立ち上がってくる感じがします。

夏の暑い時期にも使いやすい商品はこちら
ジョーヌ・・・・・・さっぱりタイプ
ジャスミンや洋ナシを基調とした爽やかな香り
今年のように湿度も気温も高い、しんどい夏でも塗ったあと爽やかな感じがして
とても気持ちいい香り。


秋から冬へ、日々涼しく乾燥しだした時期におススメ
ヴィヨレ・・・・しっとりタイプ
藤やスィートピーの可憐な香り

穏やかなでほのかに甘い香りがとても心を落ち着かせてくれます。

冬から春へ、日増しにあたたかな日差しになってくる頃におススメ
チェリーブロッサム・・・・ウルさらタイプ
優しい桜の花の香りがフローラルに香り
サクラの香りが気持ちを盛り上げてくれる、可愛らしい香り

何度か使ってみましたが、保湿の違いはそこまで私には強い差を感じなかったので
好みの香りで選ぶと良いかな?!と思います。
見た目も華やかだけれども、お値段はお手頃価格なので、お友達のギフトにも最適です。

美容関係の記事をインスタグラムにも投稿しています。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる