1571views

クレドポーボーテ【ル・セラム】10周年POPUPイベント

クレドポーボーテ【ル・セラム】10周年POPUPイベント

クレドの人気美容液「ル・セラム」の10周年を祝した
POPUPイベントが原宿で開催中です。


開催期間は18~27日まで。
入場は無料だけど、事前予約制なので特設サイトかLINEからの予約が必須です。
イベントの情報知ってすぐに予約を取って土曜に参加。

休日なので混んでるかと思ったら意外と空いてると言うか余裕でした。


入場するとクレドの素敵な空間が広がってる。


まずはウェルカムドリンク。
クレドのロゴ入りのミネラルウォーターかオリジナルモクテルが選べたので
モクテルにしました。

“あらゆる液体をカクテル化する”をコンセプトに作られたモクテルは
数量限定のようです。


欲を言うとミネラルウォーターも欲しかった!
モクテルは甘さもありつつサッパリとした口当たりで飲みやすい。


ブースを進むとフォトスポット的なのも…
こちらは 細胞/肌をイメージしたインスタレーション。


ル・セラムの癒しの泉
ずらっと並んだ美容液が圧巻。


奥にはタッチアップ可能なブースも。
ビューティー体験回 ( 肌測定&アドバイス ) は、ちょっと顔触られるの苦手かもと
思う事があったので予約を取らなかったけどせっかくだから参加すれば良かったな。

並んでるスキンケア・メイクアップ製品は自由にお試しOKのようだったけど
コロナで今まで自由に触るのを禁じられていたので、勝手に触って良いものか
とてもそわそわして結局あまり試せず。


非売品の美容液を手元でお試しコーナーも。
キレイなパール感ある美容液をたっぷり手に塗ってくれる♪
非売品と言うのは普段エステで使用されているそうなので販売は無い美容液だそう。


塗ったところはパックのように紙で押さえて…


オリジナルリボンでキュッと可愛く結んでいただいて最後のブースへ。


最後のブースの前だけ準備が出来るまでちょっと待ちました。
何があるのかワクワク♪


中に入ると席が用意されていて目の前には宝箱が!
宮沢りえさんのナレーションとプロジェクションマッピングで開封の合図がされたら
目の前の宝箱をOPEN!


宝箱の中には小さな小箱がありル・セラムのミニサイズが入ってました♪


最後に手元のパックの仕上げをしていただき、リボンを紙袋に結び直してもらって終了。
その他、参加者限定のサンプルチケットも。

短時間ではあったけどクレドの世界観を体感出来て楽しかったです。


・・・☆・・・☆・・・



いただいたサンプルやSNS特典など。


宝箱に入っていたル・セラムのミニボトル。
小箱も可愛くてこのまま飾っておきたくなる♪


こちらはSNS投稿でいただけるイベ限定のオリジナルミラー。
白地にゴールドのクレドのロゴがシンプルながらもカッコ良い。
スライド式かと思ってたら普通に裏面が鏡のタイプでした。


そしてイベント参加者が貰えるサンプルチケットでいただいたサンプル。
これは会場ではなく、百貨店などのクレドのカウンターでカウンセリングをして
いただける物です。

別日に新宿行く予定もあるので伊勢丹のカウンターに行こうかと思ったけど
ヒカリエに行く用があったのでヒカリエのカウンターでいただきました。
イベントのリボン付けた紙袋を持っていたからすぐ気付いてくれた☆


予約したものの夏の暑さに負けてキャンセルしようかと一瞬脳裏を
過ったけど行って良かったです♪



☆ねこ氏のスタバ…ではなくSHIRO CAFE☆

クレドのイベ後にスタバかコスタ行こうと思いつつ通り過ぎて
辿り着いたのはヒカリエのSHIRO CAFE。


基本的にテイクアウトメインのお店だけど、レジ横に小さなカウンター席もあって
イートインも可能。
ちょうど1席空いていたのでイートイン利用。

美味しそうなマンゴーミルクがあったのでそちらにしました。

思った以上に濃厚なマンゴーの風味で満足度高いドリンク。
マンゴー果肉も少量だけど入ってるのが嬉しい♪

ゆっくりは出来ないけど、チラッと寄るのにちょうど良い感じ。
思えば以前はカフェだったなーと。

イベ後のヒカリエで購入品もあるのでそちらのブログはまた後ほど。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる