494views

【宿泊記】都シティ東京高輪:ご褒美ステイプラン【朝食編】

【宿泊記】都シティ東京高輪:ご褒美ステイプラン【朝食編】

前回の続きです。
気になっていたプランが偶然全国旅行割で取れたので
予定外のご褒美ステイになった去年の宿泊記【朝食編】



訪れたのは【都シティ東京高輪】
前回のブログでは、こちらのホテルでのお目当てのひとつラウンジサービスの
様子をUPしました。




ラウンジでかなりゆっくり過ごしてしまい夜のお散歩に出るか迷ったけど
高輪ゲートウェイのスタバにも行ってみたかったので夜散歩へ。

軽く店内で過ごした後、少し歩いてホテルへ戻ってきました。

ラウンジがまだ開いていたのでちらりと寄ってドーナツをテイクアウト。




「部屋で食べたい」とスタッフに言うと袋に入れてくれます。
テイクアウト用のカップがあるのでドリンクの持ち帰りもOK。
今回はスタバでワンモアしていたのでドーナツのみ。




夕食後、ゆっくりお風呂に入って軽く作業をして就寝。
広いベッドでゆったり眠れました♪



・・・☆・・・☆・・・☆・・・





早めに目が覚めたのでゆっくりと朝風呂を楽しんだ後お待ちかねの朝食。
朝食会場は前回ブログのラウンジと同じ場所。




受付時に和・洋どちらにするか選びます。
元々洋食が気になっていたので洋食で☆




受付時に和洋選ぶと番号札が渡されるので、お好きな席を選んで
フリードリンクを取りに行ってる間に朝食が準備されます。




ボリューミーでとっても美味しそう♪




ドリンクはミルク・オレンジジュースコーヒー・紅茶など定番のラインナップ。
お水はペットボトルの用意もあるようで、そちらも貰って部屋に持ち帰ってる
人もいるようでした。




サンドイッチは日替わりのようで、この日はチリコンカンとサーモンと
モッツアレラの2種類&フライドポテト。




チリコンカンが特に具だくさんで食べ応えが凄く満足度高かったです。
レタスもたっぷり入ってるのが嬉しい♪




奥から、バナナのスムージーとスープ。
手前のお皿は、サラダ・ウインナー・オムレツでスムージー・スープと共に
お代わり自由だそうです。




オムレツは中身がトロトロなの最高♪
サラダにも程良くドレッシングがかかってる。
ウインナーはちょっと皮が固い印象でした。




サラダとかおかわりしようかと思っていたけど、サンドイッチがなかなかに
ボリューム満点でおかわり出来なかったー。

スタッフさんの対応も良く良い朝食のひと時を過ごせた☆



・・・☆・・・☆・・・☆・・・


そしてこのご褒美プランのお目当てでもあるスキンケアギフト。




ポーラBAシリーズのミニボトルのセット。
チェックイン時に渡されるので、宿泊中に使って楽しんでも良し持ち帰ってじっくり
試してみても◎




クレンジング・洗顔・ローション・ミルクの4点セット。
今回はお部屋で使わずこのまま持ち帰りました。
元々気になっていたホテルでしたが、なかなか宿泊する機会が無く
ポーラBAシリーズのサンプルが付いてくると知り予約しましたが
良いホテルステイが出来てとても満足でした。


☆ねこ氏のスタバ☆


久しぶりに中目黒のロースタリーに行った時の。


こっちは友達と一緒♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる