410views

SABON l’Atelier SPA【期間限定 VeganCafe】

SABON l’Atelier SPA【期間限定 VeganCafe】

中目黒駅から川沿いにスターバックスロースタリー方面へ向かうと
見えてくる素敵な外装のSABON路面店。




今回こちらで期間限定で開催されている

SABON×agari
『ピオニー・フィグ コレクション』と『マンゴー・キウイ』から
インスパイアされた、VeganCafeの予約をしていたので行ってきました。




完全予約制で席は各回最大3組6名まで。
ちなみにこちらの店舗はロースタリーついでに今までも何度か訪問していたけれど
Cafeスペースどんなふうになってるんだろう?
と思ったらお店入って左側半分をCafeスペースにしている感じでした。

なので普通にお買い物客も来ます。




少々早く着いたので、開始の時間まで写真をたくさん撮らせてもらった♪




新作の『ピオニー・フィグ コレクション』
ピンクメインのパッケージで可愛らしい。
店内も全体的にピンクで華やかな装飾になっていました。




席はこんな感じ。




お土産のボディスクラブも用意されています。
ミニサイズなので香りや使用感試すのに◎

Cafe開始時間まで商品を試して、素敵な香りを纏ってCafeTimeが始まります。




まずはドリンク。
席に着いたタイミングでドリンク2種【ピオニー・フィグ】【マンゴー・キウイ】
のうちお好みの方をアイスorホットでオーダー。

お1人様2杯までなので2種とも飲めるからパフェに合わせて先にピオニーを
アイスでいただきました。

ローズとベリー香る華やかな印象の紅茶。
底にドライいちじくが沈んでいてほのかな甘みもあってとても好み♪




そしてメインのパフェが到着。
『ピオニー・フィグ コレクション』と『マンゴー・キウイ』から
インスパイアされたいじちくとマンゴーたっぷりの素敵なパフェ。




コラボメニューだから軽めな物かなと思ってたらかなりしっかりしたパフェが登場。
さすがパフェバーagariとのコラボ。




パフェの足元にはバラの香りを乗せた塩やカナッペなど。
パフェだけじゃなく添え物も素敵♪




食後にドリンクのお代わりを聞かれたので今度はマンゴー・キウイのお茶を
アイスでいただきました。
こちらはピオニーと比べてだいぶさっぱりとした飲み口。




丁寧な接客に美味しいパフェをSABONの素敵な空間で楽しめる夢のようなひと時♪




食後はCafe参加者限定で店内商品を10%offで購入出来るので
店員さんと共に店内を物色。
いくつか購入したので購入品ブログもまた後ほど更新します。


☆ねこ氏のスタバ☆


毎年楽しみにしている桃ペチーノ。
今年も桃の果肉がたっぷり楽しめるフラぺが出ました♪
フルーツ系のフラぺはあまりカスタムせずそのまま飲むのが好み。
カスタムするならシトラス果肉追加くらいかなー。
ミルキーに楽しみたい場合は通常ホイップ追加が◎

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる