2179views

本日発売★ ALBLANC マイクロムースリフレッシャーをご紹介!

本日発売★ ALBLANC マイクロムースリフレッシャーをご紹介!

こんにちは、ALBLANC担当美容部員のSAEです。

毎日暑い日が続いていますがお肌の調子はいかがですか?
紫外線、汗、冷房などの夏の環境による肌ダメージで、
朝からお疲れ顔…そんなことはないですか?
明るい肌でハッピーな一日をスタートするための「おはよう洗顔」として
「マイクロムースリフレッシャー」がおすすめです。

新感覚!もちとろ炭酸*泡洗顔料の
『私の好きなポイント』


マイクロムースリフレッシャーは
「もちとろ炭酸*泡」が特長の洗顔料です!
①ノズルから出てくる泡は、「もっちり」とした炭酸*泡。    
★好きなポイント★
肌を包み込んだときの贅沢感がたまならい!
ずっと、この泡に埋もれていたい!と思うほど、気持ちがいいんです★


②肌になじませるうちに「とろとろ」に。
まるで美容液で洗っているみたい!
★好きなポイント★
洗い上りは、しっとりつるつる。
美容液をつけたあとのような肌感触がやみつきです!

*炭酸ガス(噴射剤)


一度使っていただければ。皆さんも
「もちとろ泡の虜」になるはず!!

是非一度、
「もちとろ」体験してみませんか★  


マイクロムースリフレッシャー使用方法

■ 缶は振らずにお使いください
■ ①~⑥の順に優しい力でなじませてください。
■ 最後にしっかりと水やぬるま湯で洗い流してください。

贅沢な「もちとろ泡」に包まれながら、毎日の30秒マッサージ洗顔をぜひお試し下さい。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●@cosmeでアルブランをフォローしましょう!


「アルブラン」をフォローいただくと、
あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
プレゼントキャンペーンや製品情報のお知らせもいち早くお届けしますので、
ぜひこの機会にフォローしてくださいね。

●ALBLANC公式SNS情報


アルブランの公式Instagram/X(旧Twitter)でも新商品情報のお届けやキャンペーンなど随時行っておりますので、ぜひご覧ください!
★ALBLANC公式Instagramはこちら★
★ALBLANC公式X(旧Twitter)はこちら★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる