453views

肌の潤いを内側からサポート!!日本初の肌の機能性表示食品◆ヒアロモイスチャー240

モニターブログ

肌の潤いを内側からサポート!!日本初の肌の機能性表示食品◆ヒアロモイスチャー240

私は、敏感肌で目元と首周りにアトピーがある。

油分バランスも整いにくくて油分が多いと、それでアトピーが悪化したり痒みを感じたりもある、

やっかいな肌質。

そんな 私が見つけたのが、

株式会社トウ・キユーピーさんの【ヒアロモイスチャー240】


このサプリメントは、日本初の肌の機能性表示食品なんですよ。

肌には、保湿がまず第1に大切みたいで、アトピーにも、やっぱり保湿がかかせません。

このヒアロモイスチャー240は、肌の保湿に役立ち、乾燥から肌を守ってくれる働きがあるんです。

粒は可愛らしい小さな黄色

小さくてツルッとしているので、お水で簡単に飲めます。


更に女性に嬉しい栄養素の葉酸も含まれています。

葉酸には、老化を防いだり、臓器や髪の毛の健康に役立つ効果があるらしいですよ。

1日に4粒が摂取目安なので、
ひろりんは、朝と夜に2粒ずつ飲むのを習慣にしています。

飲み始めてから、お肌が潤って、とても良い様に思います。

目元のアトピーは、少し出て来ましたが、それ以上酷くならずにお薬も少しの期間で済みました。

首元のアトピーの改善は、まだ分からないですが、引き続き飲み続けて様子を見てみたいと思います。

ヒアロモイスチャー240は、肌の潤いと健康を内側からサポートするサプリメントです。
乾燥やくすみが気になる方や、透明感を目指す方にお薦めのサプリメントです。

お肌も健康な体があってこそ、
ひろりんも、これからもヒアロモイスチャー240を飲み続けて、健康な身体とお肌を手に入れたいです。

是非、皆さんもお試しくださいね

#敏感肌 #サプリメント #健康 #キユーピー #ヒアルロン酸 #ヒアロモイスチャー240 #肌改善 #美容 #美肌 #機能性表示食品  #美容好きさんと繋がりたい

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる