449views

ひろりん史上最強のシャンプー&トリートメント【AROMA KIFI】のオーガニックな魅力

モニターブログ

ひろりん史上最強のシャンプー&トリートメント【AROMA KIFI】のオーガニックな魅力

こんにちわ ひろりんです

ひろりんは、癖っ毛で細かくチリチリしてて上手くまとまらない。

ストレートでサラサラしている髪に憧れるなぁ~(*???*).。.:*?

そんなひろりんの所に、

こんな指令が来た

【AROMA KIFI オーガニックシャンプー&トリートメント】を使ってみる


ひろりんは、オーガニックとか無添加とかに目が無い。
それだけでテンション上がるね?
やっぱり、健康の為、素肌の為には自然が1番でしょ、なシンプル IS ザ・ベストな思考の人間(?´?`*)

シャンプーの泡立ちは、こんな感じ。

このシャンプー&トリートメント
ひろりんが感動したのは、シャンプーの方だった。

濃厚なテクスチャーで、まるでシャンプーにトリートメントが配合されている様なテクスチャー

これは今までのとは違う
直ぐに分かったね

トリートメントの方は、逆にサラッとしてて、泡切れも良かったように思う。

お風呂から出て、
その日は、自然乾燥しちゃったのだけど( ´???? )

え?! 自然乾燥なのに、まとまってる
そして、髪の毛が多くなった気もする。ボリュームが出たのだと思う。

ドライヤーで乾かした時よりまとまって、
横の髪は自然と流したようになってるよ?

そして、指通りもしっとりツヤ感&サラサラ
「私、女優よ」 何だかイイ女になった気がする・:*ゞ(∇≦* )キャハハ

今まで、こんな素敵なシャンプー&トリートメントがあったなんて知らなかった。
1回で虜になった ひろりんなのでした(*???*).。.:*?

【AROMA KIFI オーガニックシャンプー&トリートメントの効能】

サロン品質で無添加処方。
〇シリコン
〇石油系界面活性剤
〇鉱物油
〇合成着色料
〇動物性原料
〇パラベン
〇エタノール

また、容器にはリサイクルされた資材を100%使用しています。

シャンプーはアロマキフィブランド史上最高峰の泡立ち。

ごまから抽出したたんぱく質、世界で初めて配合の国産バラ酵母エキスなど、植物由来の抗酸化成分が配合されており、ダメージやカラーリングや紫外線で髪が酸化するのを防いで長持ちさせてくれ、髪に潤いと弾力を与えてくれます。

フランスで調香した100%の製油だけで香り付けした、
シトラスアロマの香り、
爽やかな柑橘類とゼラニウムがブレンドされています。

オーガニックならではの、嫌味の無い穏やかな香りで、相手を選ばない万人ウケする香りなのも好き( ´? ? `? )?

お値段も、この品質で考えるからに衝撃的にお得だと思う?
480ml 1540円
詰め替え 400ml 1155円
(+2= シャンプー+トリートメント)

《アロマキフィのブログリポーターに参加中》

いつも寝ぐせ風な ひろりんの髪もボリュームアップ
自然乾燥でも自然にまとめてくれたAROMA KIFI オーガニックシャンプー&トリートメントの公式サイトはこちら公式サイトはこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる