135views

ペパーミント~フローラルへ香り変幻でお肌もしっとりRosieRoje(ロジエ・ロジェ)

モニターブログ

ペパーミント~フローラルへ香り変幻でお肌もしっとりRosieRoje(ロジエ・ロジェ)

こんにちわ ひろりんです

最近はコロナ禍で、
どこに行くのもシュッシュッ
アルコール消毒がつきものですf(^_^;)

アルコール消毒剤、スーパーや店頭で置いておいて頂けてますが、
やっぱり、多くの方に配っている量産的な物を使うと、ベタつきや手の荒れを気にしちゃったりしませんか?

そんな方に朗報なのがこちら☆

フレグランスアルコールで除菌消毒をしながら、掌のエイジングケアもしてくれます。

国産で、エタノール70%以上配合

桜の花エキス
お肌に潤いを与え、小じわを目立たなくしてくれます。

バッションフラワーエキス(トケイソウ)
お肌の調子を整える

スプレーをして、ローションを伸ばします。

すると、
サラッとした感触と共に
お肌を透明のカバーでバリアして貰ったような感覚です。

(ただ消毒成分がエタノールなので、傷口や荒れてる箇所には、沁みるので避けてくださいね)


そして、このRosi? Rojeのお洒落なのは、
香り変幻

エタノールの香りが一瞬しますが、
数秒でペパーミントの爽やかな香りに。

そして、数秒後にはフローラルに。
フローラルの香りは、爽やかに少し甘く。

いつまでも手に香っている感じでは無くて、
20秒程でスッと消えるので、好みを選ばない使用になっていると思います。

主人は、いつも使っているゲームのゴーグルにシュッシュッとしてました。
「防具臭さが消えたね口笛」だって~


高さ12cm 直径3.3cm
とてもコンパクトなので、
化粧ポーチに入れて、どこにでも連れて行かれちゃう。
こんなにコンパクトなのに400~450回もスプレー出来ちゃう

1本 2475円が
今なら70周年記念で 1本 1475円
は、使える回数とコンパクトで持ち運びやすいを考えるとお得だと思うんです

更に2本まとめ買いで 真正ラベンダー エッセンシャルオイル3mlがプレゼント
らしいです?

株式会社ネオスさん フレグランススプレー【Rosie Roje(ロジエ・ロジェ)】

コエタスさん ひろりんレビューまとめページはこちら









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる