2035views

もう試してみた?摩擦レスのバームクレンジングでしっかりオフ&しっとり保湿を叶えよう!

もう試してみた?摩擦レスのバームクレンジングでしっかりオフ&しっとり保湿を叶えよう!

魔女工場のたくさんのアイテムの中でも、特に人気を集める「ピュアクレンジングオイル」。
そのピュアクレンジングオイルがバームタイプとなって日本限定で登場した【ピュアクレンジングバーム】は、もうお試しいただけましたか?

クレンジングを使う際に「洗浄力の高いものを選んだら、お肌が乾燥した」「お肌にやさしいものを選んだら、メイクや皮脂汚れが残っていた」なんていう経験はありませんか?
汚れをしっかり落とすがゆえにお肌の水分まで落としてしまったり、逆にお肌を守ろうとやさしい成分のものを選んだがゆえに洗浄力が弱かったりすると、満足のいくクレンジングはできませんよね…。
クレンジングはしっかり汚れを落としつつも、うるおいをしっとりと感じられるものが良いですよね。
そんな願いを叶えてくれるのが【ピュアクレンジングバーム】なんです!

ディープクレンジングでもしっとり仕上がる秘密
ピュアクレンジングバームはなぜ汚れをしっかりオフしつつも、洗いあがりがしっとりとするのか気になりますよね。
ディープクレンジングでもしっとり仕上がる秘密、それは汚れを落とし保湿してくれる成分に秘密があるんです!
まず乳化過程で皮脂や老廃物をからめ取り、毛穴までディープクレンジング。
天然酵素成分であるパパインによって皮脂や角質などを溶かして吸着し、毛穴に詰まった黒ずみまですっきりと除去してくれます。
そして14種類の植物オイルとビタミンC,ナイアシンアミド、パンテノール、トコフェロールなどを含めたビタグローコンプレックスで、ディープクレンジング後のお肌のうるおいをしっかりキープします。
このように成分にこだわっているからこそ、強力なディープクレンジングでも洗いあがりはしっとり保湿してくれるんですね。

メイク汚れもするするオフ
メイク汚れの残りはお肌に悪影響なので、しっかり落ちるか心配なところですよね。
特に落ちにくいメイクはゴシゴシとお肌を強くこすってメイクを落とそうとしてしまうので、お肌にダメージを与えがち…。
ピュアクレンジングバームはパパインが配合されたシャーベットのような滑らかテクスチャーが、体温によってするっと溶けてメイク汚れもしっかりオフ。
力を入れなくてもマッサージをしながらなじませるだけでやさしくオフできるので、摩擦レスでお肌への刺激を軽減したクレンジングが叶います。
バームなので手からこぼれにくいため、クレンジングしやすいのが良いですね♪

使い方TIP!
ピュアクレンジングバームには中蓋がついています。この中蓋は開封後不要となるので、外してください。
またスパチュラは蓋の裏にはめておけばOK!失くさず、使う時も衛生的にさっと使えるので便利ですね。


ピュアクレンジングバームは日本全国のドン・キホーテ及びバラエティショップ、アットコスメshopping、楽天市場、Qoo10、Amazonの魔女工場公式ショップにて販売中♪
アットコスメSHOPPING
楽天市場公式ショップ
Qoo10 公式ショップ
Amazon 公式ショップ

魔女工場製品のお取り扱い店舗は、魔女工場公式サイトからチェックしてくださいね!
魔女工場公式サイト

※ 店舗によってお取り扱い製品や在庫状況が異なる場合がございますので、事前にご確認いただくことをおすすめ致します。

もう試したという方はもちろん、まだ試していない方や初めて知ったという方は、ぜひピュアクレンジングバームでしっかりオフ&しっとり保湿のクレンジングをして、しっとり美肌のピュア肌を叶えてみてくださいね♪
ぜひお試しください^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる