1138views

はじめよう!未来の輝くお肌をつくるファーストエイジングケア

はじめよう!未来の輝くお肌をつくるファーストエイジングケア

年齢とともに気になるお肌の変化。
「毛穴やシワが気になってきたなぁ…」「お肌のハリや弾力がなくなってきたかな?」と感じることはありませんか?
そんなときはエイジングケアの始め時!

“私は20代だから、まだエイジングケアは早い”と思う方もいるかと思います。
エイジングケアは加齢によるお肌の変化へのケアだから20代ではまだ早いと考えがちですが、肌質やお肌の水分感などに少しでも変化を感じたら未来のお肌のためにもエイジングケアを始めるのが◎
このようにお肌の変化にお悩みなら、【Vコラーゲンハートフィット セラム】でファーストエイジングケアをはじめてみましょう。

〈Vコラーゲンハートフィットセラム〉でエイジングケア
Vコラーゲンハートフィットセラムはこれ1つで弾力・リフトアップ・シワケアを叶えてくれる美容液。
とろみのあるしっかりめのテクスチャ―ですが、べたつきを抑えてお肌にすっとなじみ、もちっとしたハリ肌に仕上げてくれます。
そんなVコラーゲンハートフィットセラムには、ヴィーガンコラーゲンエキスが53.9%とたっぷりと含まれているんです。

惜しみなくたっぷり配合したヴィーガンコラーゲン
ヴィーガンコラーゲンエキスとは、韓国基準の特許成分であるCOLLAGENEERや、AC Vegatable collagen PF、シロキクラゲエキスが合わさったエキスで、お肌のコラーゲンに類似して吸収されやすいんです。
ハリを与えてうるおいをキープしながらフェイスラインをきゅっと引き締めてくれるので、健やかなもち肌へと導いてくれます。

またVコラーゲンハートフィットセラムを2週間使用することで、弾力のあるフェイスラインを実感するという結果も!
リポソーム工法によってVコラーゲンの主となる核心部分をリポソームカプセルで覆い、弾力が必要な部分までしっかり浸透。お肌の角質層まで素早く浸透することによってより早い実感をサポートすることができるんです。

もっちり弾力肌のためのVコラーゲンライン
お肌をたっぷりのコラーゲンでもっちりハートシェイプへと導いてくれるVコラーゲンライン。
一緒に使うとその効果もさらに期待することができます^^

Vコラーゲンハートフィット クリーム
ヴィーガンコラーゲンエキスを36%配合し、肌トーンや乾燥による小じわを同時ケア。
すっとなじむクリームで、お肌にふっくらハリ感を感じられます。

Vコラーゲンハートフィット マルチバーム
手を汚すことなく乾燥が気になるときに手軽にさっと保湿をし、ヘルシーなツヤをプラス。
肘やひざの角質ケア、顔や首、デコルテ等のツヤメイクとしてもマルチに使えます。

Vコラーゲンハートフィット かっさ
手になじみやすい天然石でできたかっさ。
Vコラーゲンラインと一緒に使えば、摩擦を抑えてよりなめらかなハートフェイスへと導きます。


いかがでしたか?
お肌の変化を感じたらVコラーゲンハートフィットセラムでファーストエイジングを始めて、未来のお肌を輝かせましょう♪
またVコラーゲンラインのアイテムを一緒に使って、さらなる効果をぜひ実感してみてくださいね!


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる