1001views

モンスターハンターは果たして月下美人になれるのか

モンスターハンターは果たして月下美人になれるのか



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



Season 3のリップモンスターをハンティングしてきました。

7月のモンスター 107 紅折り紙の願い



ブルベ夏にぴったりなプラムピンク
私の大得意な色味です。

本日、ふら~っと入ったドラッグストアで偶然見つけて、
速攻、かごに入れました。
発売日に全然見つけられなかったのに、ど~して?
限定モノは、まだまだ まぼろし~のリップモンスター
購入出来てラッキーでした。

こちらは、以前ゲットした、Season 1 2月のモンスター 102 甘い主役(写真左)
との比較

こうして比べて見ると、107 紅折り紙の願いも暗めの色だなあ~と
思っていましたが、102 甘い主役よりはだいぶ明るい色ですね。

現在、アレルギーの影響で、唇も荒れていて、口紅が塗れない状態にあり、
せっかく購入出来たのに試すことが出来ず残念です。


同じドラッグストアで見つけた限定モノのシャンコンのセット。

いち髪 なめらかスムースケア 「月夜に輝く月下美人の香り」



香しいかおりを放ち、輝くように一夜だけ咲き誇る月下美人
そんな月下美人のようになれるよう、秋の夜長にヘアケアをがんばろ~っと。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる