1633views

ビター&スイートな秋に♪ フレグランス編

ビター&スイートな秋に♪ フレグランス編

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)
初めましての方も閲覧ありがとうございます♪

金木犀コスメがずらりと並ぶようになりましたね。ハンドクリームに、ヘアケアやボディケア、クレンジングにも金木犀の香りのものがあって、惹かれてしまいます!皆様はお気に入りの金木犀コスメ、見つけておられますか?

私は今年、ビター&スウィートな金木犀を楽しむことにしました。

フローラノーティス ジルスチュアート

スウィートオスマンサス オードパルファン(左)
ビタースウィートオスマンサス オードパルファン(右・限定品)



フローラノーティスで人気の香り“スウィートオスマンサス”に、ビターな印象を加えた“ビタースウィートオスマンサス”がこの秋、限定発売されました。


同じ香りのヘアオイルとのセットになっています。


こちらは去年購入した、スウィートオスマンサスのセット。



金木犀の香りが2つ揃い、どちらもとっても良い香り。違いを楽しみながら、使い分けています。

既存のスウィートオスマンサスは、みずみずしさが印象的で、ふわふわと暖かい陽光の中に漂う金木犀の香りが楽しめます。

今年限定のビタースウィートオスマンサスは、トップからキリッとした印象が続き、ウッディで大人っぽい香りが続きます。ひんやりした秋の空気感を感じられて、これも良い!


9月になっても暑さが抜けず、なかなか秋を感じられずにいたのですが、ビター&スウィートな金木犀の香りでちょっとずつ気持ちが切り替わってきた気がします。メイクも秋らしいものを楽しみたいな~と気持ちが上向いてきました。
メイクも、香りに合わせてビター&スウィートをテーマにしてみようかなと思っているので、そのことも、また記録できたらと思います♪


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)likeやフォローをいただくこともあり、励みになっています…!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる