546views

 DSでの購入品と雷鳥づくしetc.

DSでの購入品と雷鳥づくしetc.

先日DSで購入したコスメです。

プリオール美リフトリップCC n ピーチ

口紅下地を探してて、こちらの商品に決めました。
1本6役の高機能 保湿 くすみカバー 縦じわカバー 口紅下地 グロス UVカット
とあり、使用してますが、いい感じです。
元々、マキアージュのリップリファイナーが販売停止になって、代わりの商品見つけたのですが、このプリオールの商品も、新しく販売しないみたいです。

オーブクチュール美容液ルージュ PK211

こちら、半額になってたので。肌馴染みのよいカラーです♪
このルージュ、前のシリーズ結構購入してました。

違う日に購入しました。

資生堂スパッツカバーファウンデーション H100

部分用ファンデ、クリームタイプのコンシーラーです。

ロージーローザ ダブルエンドコンシーラーブラシ

こちら、コンシーラーに合うかな、と思い。

ザ パブリックオーガニック精油リップスティック スーパーバウンシー

100%天然由来 100%精油調合
ひと塗りで気分を変える100%精油調合
心をリセットしたい時に。元気で弾むような気持ちへ。
マンダリンオレンジ精油とゼラニウム精油の華やかなシトラスフローラル調の香り

自然の香りで、爽やかです。

メイクとは関係ないですが。
8月に長野に姉の家族と行きました。
雷鳥の水曜日クッキー

雷鳥の一週間 ボールペン&シャープペンセット
こちらは、ホテルで購入しました。

雷鳥の里
こちら、先月乗鞍高原に行った大学生の甥っ子が買ってきてくれました。

雷鳥の里カラビナリング
こちら、姉が買って来るように頼んだそうです。可愛いです♪

ウィリアム・モリス いちご泥棒マスキングテープ

こちらは、ブログ再開したとき、購入しました。

2024年の手帳 1月始まりラフィーネ1日曜始まり
この手帳、母が買ってきてくれました。ここ数年は、姉からファンケルの手帳を貰ってましたが、可愛くて気に入りました。
もうすぐ、金木犀の季節ですね。時が経つのは本当に早いと思います。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ☆peony☆さん、こんばんは。

    プリオールのリップ、使いやすそうですね。
    オーヴはサンプルを使ったことがあったかもしれません。

    コンシーラーは、痣等も目立たなくさせられるというものですよね。
    使用感はどうですか?
    私は、三共製薬のトランシーノの美白成分(トラネキサム酸)入りのスティック型を使っています。

    御母様が買ってくれた手帳、ステキですね!
    良い母娘ですね。

    私は、長年、花椿手帳を使って、「花時間」の手帳、妹がくれたミスドの手帳、ファイル手帳、住商(服飾)の手帳等 … 使ってきましたが、
    今は、つけられなくなったので、Googleカレンダーを使用して、アシスタントにサポートしてもらっています。(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2023/11/4 01:06

    0/500

    • 返信する

    AKIKO様、コメントありがとうございます。
    プリオールのリップは、化粧下地として使用してて、使いやすいと思います。コンシーラーは、シミに使ってますが、カバーしてくれます。
    手帳は、もうすぐ購入しなきゃ、と思ってたので、よかったです♪

    0/500

    • 更新する

    2023/11/4 07:31
  • プリオールのリップ、私も使ったことがあるのですが高機能でいいなと思いました♪
    パブリックオーガニックはシャンプーを愛用してました。リップもいい香りがして癒されそう!
    8月に長野に行かれたのですね。旅行ずっと行けていないので羨ましいです♪雷鳥グッズも可愛いです。ご家族いつも仲良しですね。お話伺っているとほっこりします☆また聞かせてください。

    0/500

    • 更新する

    2023/10/23 16:26

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、コメントありがとうございます。
    プリオールのリップ、わきんぼうや様もご使用されてましたか。ローションは使用したことありましたが、リップも良さそうです♪
    パブリックオーガニック、シャンプーがあるのですね。リップ、使うの楽しみです(^^)
    旅行、久しぶりで黒部峡谷トロッコ乗ったり、楽しかったです。家族、近所に住んでて、甥っ子2人同じ大学です。ありがとうございます(´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2023/10/23 23:37

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる