374views

いくつあってもいいもの

いくつあってもいいもの

我慢できなくてポチったYSLのミニクラッチ。


持ってる・・・持ってるぞ~~~!似たような系統のアイシャドウ!結構いっぱい!


本当に結構あった。

でも仕方ないんだよ~、アレはアレ、コレはコレなんだよ~。

【ミニクラッチを買ってしまった理由】
・そもそも見た目が可愛い。ズルイ。
・グリッターが綺麗すぎる。塗りたい。
・みんな絶賛している。みんな?みんなはみんなだよ。いっぱいいるよ。
・買わずに後悔したくない。バレて怒られてもこのパッケージを見ればすぐ忘れられる。
・今期のクリスマスコフレは購入を見送ったので、これは買ってもいい。
・アレルギーによる肌荒れが落ち着いたので、これは買うしかない。

お気に入りのアイシャドウを塗って、毎日ピンクか赤いパンダになるんだ。

ところで以前スプレー部分が壊れたけれど、分解して組み直したら何故か直ったジャドールの香水、また壊れました。


今度はノズルがはまらなくなり、キャップを開けるたびにバネの力でノズルが吹っ飛びます。
何回も何回もコントかな?ってくらいビョンビョン飛び跳ねてどっかに行っちゃう。
でもちゃんとスプレーされる。
動作確認するたび香水がプシュプシュ出てくるので、今の私はとてもくさいです。

スプレーされないよりまだこっちの方がマシなのかな?
家に来た時は完璧に美しかったジャドールちゃん・・・子どもにイタズラされて壊されたオモチャみたい・・・




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる