
冒頭から露出狂みたいなことを述べて申し訳ないが、友達と仲良くなるとつい触りたくなってしまう。
訂正して尚増してしまう気持ち悪さだが、もう誤解でもなんでもないのでそのまま先へ進みます。
10月になり乾燥が気になるこの時期、ハンドケアに手間をかけるようになった。
田中みな実先生のように1日3度のハンドケア(先生は1日3回ハンドクリームを塗って医療用ゴム手袋をして15分間保湿をするそう!)は
ゴム手袋代が勿体無いし(恥ずかしげも無くケチ)やってらんないので、1日1回だけは先生を見習うように心がけている。
惜しみなくケチを披露できる崖っぷちOLの私がお勧めするのは、
もう擦られ過ぎて誰もが知っているコエンザイムQ10のハンドクリーム。
手がふっくらムチッと、力強くなる気がする。
ただ、香りが薬用っぽくてちょっと苦手なので、これは会社用にしている。
予定がある時はAUX PARADISEのROSE。
香りがジョーマローンの人気の香りに似ていて良い香りだ。プレゼントにもお勧め。
このハンドクリームを付けてからゴム手袋をして15分間保湿をするとしっとりと、手が高嶺の花になるのだ。
ぜひ使ってみてほしい。
小田切ヒロさんが「身体の隅々までケアが出来ているということは、それだけ隅々まで気遣いが細やかな証拠だよ。」というようなことをふと言っていたが、それからというもの自分へのお手入れも考えられるところはなるべく丁寧にケアしたいと思っている。
1日一箇所掃除をするように、1日一箇所自分にも手をかけていきたい。
美容その他 カテゴリの最新ブログ
「メディヒール × トイ・ストーリー 限定コラボセット」!Qoo10メガポ&ライブ特典もお見逃しなく!
メディヒール(MEDIHEAL)のブログMEDIHEAL(メディヒール)<母の日ギフトにも!華やかなフローラル系の香りアイテムをご紹介>
クナイプのブログクナイプ