31681views

全身の本格的な美容ケアがこれ1本で完全再現『10SKIN SELF-TORNING CLEANSING』

全身の本格的な美容ケアがこれ1本で完全再現『10SKIN SELF-TORNING CLEANSING』









サロンのようなセルフケアを可能にするビューティアイテムの鉄板としてあげられる「炭酸美容」



肌細胞にたっぷり酸素が送り込まれることで、表皮、真皮ともに代謝がアップし、様々な嬉しい肌実感があるので人気なケアですよね。



炭酸美容アイテムとしては、透明ジェルと炭酸パウダーを混ぜる炭酸パックや、シートマスクタイプ、泡タイプと色々な炭酸アイテムが発売されています。



「炭酸美容」は、私も大好きで欠かせないケアの1つ。



今まで色々なアイテムを使ってきましたが、使用感も肌実感も凄くいい!と感じているアイテムがあるのでご紹介。



10SKIN
SELF-TORNING CLEANSING







業界でも最多の炭酸量10000ppmを配合した、炭酸洗顔パック。



10SKIN SELF-TORNING CLEANSINGは、単なる洗顔フォームではなく


「濃密泡洗顔」

「低刺激ピーリング」

「集中美容液マスク」?

「エイジングケアマスク」

「毛穴集中ケアパック」

「頭皮スカルプクレンジング」

「全身ボディクレンジング」

「背中美容パック」

「シェービングフォーム」




顔だけではなく、頭皮やボディなど全身の本格的な美容ケアがこれ1本で完全再現できて、肌をリセットしてリズムを整える「OFF」ケア、栄養を与え肌を起動させる「ON」ケアを同時に叶える多機能炭酸美容アイテムなんです!








容器をよく振ってプッシュすると、トロピカルフルーツのフレッシュな香りがする濃密泡が出てきます。



肌にのせるとモコモコのしっかりした泡が肌にしっかりフィット!



密着性が高くて、泡が垂れてくることなく肌を包み込んでくれます。



パック中の泡に包まれた肌は、分子量が非常に小さい炭酸ガスが浸透して血液のめぐりが良くなっているからか、ほんのり暖かく感じます。









HOW TO USE





ー FACE CAREー


顔や手が濡れていない状態で使用します。

容器をよく振ってからボトル頭部を上にしてプッシュし、適量を手に取ります。

顔全体に広げて、30秒~1分程泡パック。

ぬるま湯で、しっかり洗い流します。




ー HEAD CAREー


頭皮が濡れていない状態で使用します。

容器をよく振ってからボトル頭部を上にしてプッシュし、適量を手に取ります。

頭皮に泡が届きやすいように髪を分けて、泡を塗布し1分半~2分程泡パックします。

しっかり洗い流して、その後洗髪します。




ー BODY CAREー


体や手が濡れていない状態で使用します。

容器をよく振ってからボトル頭部を上にしてプッシュし、適量を手に取ります。

ボディに泡を広げて、1分半~2分程泡パックします。

しっかり洗い流します。










10SKIN SELF-TORNING CLEANSINGで泡パックした後は、肌がスッキリスベスベに!



毛穴汚れや古い角質を浮かせて、無理なく落としてくれているのを感じますし、肌のくすみやむくみが目立たなくなって肌が柔らかくキメの整ったなめらか肌に。



泡パックした後のスキンケアも馴染みが良くなるので、いつものスキンケアの肌実感もアップしてくれますよ。



主人は頭皮の泡パックをした後、気になる頭皮の匂いが気にならなくなったし、気持ちいいとクセになってます。



今まで色々な炭酸アイテムを使ってきましたが、10SKIIN SELF-TORNING CLEANSINGは炭酸アイテムに感じがちなピリピリ感や強い刺激を感じることなく、ボトルを振って出すだけの簡単濃密泡ケアで、心地よく肌が喜ぶスペシャルケアができるので、私的に使用してきた炭酸アイテムの中で上位に入る実力派アイテム。



お肌の本来のチカラを取り戻し、すこやかに育くむサポートをしてくれるおススメアイテムです。





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。



instagramはこちら





-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃







モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる